コンテントヘッダー

仮面の獅子王 隠された花園 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2016/9/20 秋山 みち花 (著), Ciel (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
仮面の獅子王 隠された花園 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2016/9/20
秋山 みち花 (著), Ciel (イラスト)
あきやま

内容紹介

「おまえの唇は甘い…綻び始めた花の蕾の蜜さながらだ」
満月の夜、咲き乱れる花園に現れた
獅子の仮面の男―獅子王は、隠れ暮らす紫香の唇をふさいだ。
生きていてはならぬ、存在を悟られてはならぬと孤独に過ごしていた
紫香の毎日は彼の訪問により一変する。
無礼な男と言いつつも獅子王の愛撫にもどかしくもたまらない気持ちを育てる紫香。
一方、都の盗賊の噂に紫香の護衛が強化される。
獅子王を疑いつつも信じたい紫香の心は千々に乱れる--!

感想
これは仮面の皇帝のスピンオフで また 仮面がある
のですね。私 仮面とか 獣耳や尻尾好きだから
嬉しいのですけどね^^
今の皇帝は 子供の時から紫香のそばにいて 3人で
仲良しだったのですよね。
助け出されて 豪華だで至れり尽くせりだけど 守られ
隠されている宮で紫香は ひっそりと暮らしているのだ
けど やっぱり 寂しいですよねえ・・。
幼馴染の琇蘭と鴻琰は 親切にしてくれるけど あくま
でも友達の愛情で 紫香だって愛し愛されたいものね。
そんな紫香のもとに 無礼だけど 魅力的な謎の男が
現れたら 恋に落ちちゃいますねえ^^;
嵐王は 軽々と紫香を抱きあげて走ることができるほ
どの力もあり 異国の血が入っていてハンサムで乱暴
だけど 実は優しい・・^^惹かれちゃいけないと思うけ
れども 恋する気もちは止められない!
琇蘭と鴻琰も何度も出てきて その後がわかって楽し
かったです^^
皇帝になった鴻琰だけど やっぱり琇蘭には 惚れた
弱みで 甘いです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR