コンテントヘッダー

蜜惑オメ蜜惑オメガは恋を知らない (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/9/15 ナツ之 えだまめ (著), のあ子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
蜜惑オメガは恋を知らない (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/9/15
ナツ之 えだまめ (著), のあ子 (イラスト)
なつ

内容(「BOOK」データベースより)
突如オメガ変転した智宏は9歳にしてヒート=激しい発情を覚えてしまう。その後周囲から性的な好奇の目を向けられ傷つき悩むが、高校に入学してアルファの恒星と出会い「高校生活、楽しいほうがいいじゃん」と屈託なく笑う彼に惹かれていく。アルファとオメガであったら誰でも“つがう”ことが出来るのに、二人は無二の親友の道を選ぶが―。

感想
よかったです^^このΩなどがでるシリーズ?というか 
この手のもの読むの 2冊目ですけど 面白いです
ね たくさん 出ているのですね。
智宏は 可哀想でしたね 子供の時から 周囲に変
な目で見られて 隔離される生活をして その後も
オメガとして割りきって生きていけないので 苦しむ
ことになるのですね。
これ実際に こういう体質で生まれたら大変だなア。
でも 将来 少子化の打開策であるかもしれない・・
男性も 子供を産むことになれば 人口は増えます
よねえ。
恒星の智宏愛が凄いですね。智宏のために生きて
ると感じですよね。一途だなあ・・。
この恒星の姉がまた強烈で 旦那が三人の子もちっ
ていうのが シュールだわー^^;;
どんな組み合わせもありっていうところが また面白
いです。

恒星アラウンド
やっと智宏を手に入れて恋人になった恒星。一日 
愛し合ったが 妊娠しなかった。しかし恒星は 姉
から

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR