コンテントヘッダー

君恋ファンタスティック (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/7/15 間之 あまの (著), 高星 麻子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
君恋ファンタスティック (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/7/15
間之 あまの (著), 高星 麻子 (イラスト)
まの

内容(「BOOK」データベースより)

有名フォトグラファー・久瀬遼成の事務所の仕事を手伝うことになった榎本景。几張面で潔癖気味な自分のことを否定せず、おおらかに受け入れてくれた遼成に心を許していくが、ある日遼成は景をかばって階段から落ちたことが原因で記憶喪失に―。以来、同居を始めた二人は更に距離を縮め恋人同士になるが、突然遼成の記憶が戻ってしまい…!?

感想
所謂 記憶喪失ものですが 有名フォトグラファー・久瀬
は イケメンで バイで ちょっと緩い感じの 誰にでも
人当たりがよくて たらしなんですよね^^;不誠実じゃ
ないのだけど いつの間にか人をたらす 夢中にさせ
ちゃう男です。

榎本は 博多人形のような繊細な美貌で 真面目で
几帳面 まさに 経理という りーマンです。
でも 意外なことに?写真が好きで 久瀬のファン
だったので 出向で彼のところで働くことになり 内心 
嬉しいのですよね。

榎本は ちょっと潔癖症で(結構 重症?^^;)なかなか
これでは恋人できないねえ というか友達だって 難し
いかも。癖だから 性分だから しょうがないのだけど
ね。テンカウントの主人公みたいですよねえ。
榎本だって 実は 自分のことを悩んでいるのに サラ
リと 受け止けとめてくれるから それは好きになりま
すよねえ^^
記憶がない久瀬が 榎本の家で 暮らして 段々二人
が 近くなっていくところが好きだなア。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR