コンテントヘッダー

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment) コミック – 2016/4/30 にやま (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment) コミック – 2016/4/30
にやま (著)
わん

内容紹介

八木尚人は誰かに嫌われることが怖くて、いつだって「理想」を演じてきた。

そんな考え方を「臆病」と笑いとばした男・赤坂徹との出会いは、友人に半ば無理やり連れてこられた“街コン"。

あり余る若さに振り回され帰路についた八木は、後日、思いもよらない再会を果たす。
住む場所をなくし困り果てていた赤坂を助けたことから始まった同居生活で、ただのやっかい者だったはずの存在は、いつしか拠り所となっていて――?

感想
なんか 可愛い二人でした^^年齢は結構 離れていて15
歳?でも 八木は年齢の割に 仕事はできるのだけど 
案外 子供っぽいんですよね^^本当の自分を隠して 恋
人や伴侶は得られないなア・・続かないですよね。
一緒に暮らしたら ばれちゃうものね 自分をさらけ出し
ても 好きでいてくれる相手じゃないとなア・。
八木は いい幼馴染がいて よかった^^やっぱり 誰か
分かってくれる人がいないと 辛いです。
赤坂は まだ 子供だけど 一途に八木を 好きだから
ずっと 続けられると思うなア^^

無邪気なわんこと猫かぶり
リーマンの八木は 人に嫌われることが怖いので 何時
も相手の理想にあわせて猫をかぶるので 別れることに
なる。幼馴染から頼まれた合コンで

無邪気なわんこと猫かぶり 2
合コンであった 15歳も年下の若い赤坂が 火事で住む
ところがないと 八木の家に転がり込んでくる。赤坂は
猫被らないですむ相手なので 共同生活はうまくいき

無邪気なわんこと猫かぶり 3
酔っていて 八木は 若い赤坂と H臭い事をしてしまう。
幼馴染の誠治に 赤坂を好きになったのではと 言われ


無邪気なわんこと猫かぶり 4
赤坂はノーマルでいつか出ていくからと 八木はそっけな
い態度をするようになる。赤坂は 八木に好きだと告白す
るが

無邪気なわんこと猫かぶり 5
セックスをして 恋人になった 八木と赤坂は そのまま
一緒に暮らすようになる。八木は 若い赤坂と幸せに
暮らしていて

無邪気なわんこと猫かぶり おまけ
八木と赤坂は 誠治の家に鍋をしに行くと 炬燵があって・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR