コンテントヘッダー

万華鏡ドロップス (ダリア文庫) 文庫 – 2016/9/13 弓月 あや (著), 明神 翼 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
万華鏡ドロップス (ダリア文庫) 文庫 – 2016/9/13
弓月 あや (著), 明神 翼 (イラスト)
ゆみ

内容(「BOOK」データベースより)

一家心中の生き残りで、孤児となった凪。行き場を無くしたところを、ロンズデール伯爵の嫡男・イリスに引き取られる。伯爵家で働くことになった凪は、心優しく容姿端麗なイリスに恋心を抱くが、彼の幸せを願いその想いを封印しようとする。ある日、イリスの父親が体調を崩し入院したこ とがきっかけで、二人の運命が大きく変わり始めて…。天真爛漫な後継者×ツンデレの切ない主従愛。

感想
健気な小さい執事?の話で よかったです^^執事って好
きなんだなア・・まあ攻めの執事も いいのですが 受け
の執事が 私的にはつぼなんですよね^^上海の印象が
強いからでしょうね。
凪は 当時はまだ 人種差別が激しいイギリスでの 黄色
人種だからなあ・・。伯爵家で拾ってくれなかったら それこ
そ売りで生きていたかも。
イリスは 義母のニコールを毛嫌いしているのだけど まあ
混血でイギリスで生きるなら 美貌を利用してのしあがろ
うというのは 普通だと思うけどねえ。勿論 露骨だから駄
目なんだけど。
凪は イリスが好きで 崇拝してるから 気持ちを押さえるた
めに いつも ツンツンしているけれど ちょっとでもイリスに
きつく言われると 物凄く落ち込んでいるのよね そこが可
哀想で・・。両親のこともあるし 実は内面は繊細だし かな
り 傷ついているのです。
イリスの親友である 男爵の三男は 結局 何をしたかった
のかしらね?好きすぎて 憎かったのか?複雑な人です。

蜜愛ドロップス
主のイリスと恋人になり 夜を過ごした凪は 起きてイリス
がいないので

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR