コンテントヘッダー

またかい・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

朝起きて おトイレにいったら(すいません)
いきなり 血尿で^^;;
えええーまた 膀胱炎

一年に一度はなってしまうのですが・・
この間は 明け方 物凄く痛くて 家族に
救急病院に連れて行ってもらったのです。

その後は いつもの病院で薬を貰ったのですが
女医さんが 凄く怖くて・・いつも大声で
苦手なんですよねえ・・。

IMG_1928_convert_20160915181641.jpg

今回も 嫌々 病院に行き 内科に出したら
今日は泌尿器科の先生がいらっしゃるから
そちらにどうぞ と 言われて 待てども
全然 順番が来ない・・もう横になりたいって
思うほどでしたが・・

やっと 呼ばれて行くと 優しいそうな
長身の男性医師で 検査を見て
一応 超音波でお腹を見てみましょうと。

子宮筋腫とか 何かあるのかと ドキドキして
横になり 先生が画面を見て
「あー!」って言うので もう怖いーと・・。
すると「あなた 脂肪肝が凄いね!
はあ?って思ったけど・・

IMG_1929_convert_20160915182437.jpg

「子宮は綺麗ですね」それ早く言ってよ!
勿論 婦人科も行きなさいよと 言われました。

「これはー(脂肪肝は)甘いものだな!」
「わかってます いつも人間ドッグで言われます
甘いもの やめられないんです」というと
「やめられないの?それは中毒だな!」と。

もう看護婦さんとか笑っちゃってます・・(;^ω^)

いや 私 膀胱炎を 見てもらいに
来たんだけど^^;
「血圧の薬を飲むだけではなくて 
甘いものを減らして 運動して痩せる!」
何回も言われました^^;;

IMG_1930_convert_20160915182519.jpg

足が悪いというと 水泳しなさい!
いやいや わかってますよ だけど 水泳は
面倒なんですよ・・駅前のジムには ややこしい
グループがいるしねえ・・

薬を飲んだら かなり具合がよくなりました。
いつも冬は冷えで 夏は冷房とかで 
なるのですよねえ・・。

しかし どこにいっても 痩せろ痩せろです・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR