コンテントヘッダー

おはようとおやすみとそのあとに (4) (フルールコミックス) コミック – 2016/2/17 波真田かもめ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おはようとおやすみとそのあとに (4) (フルールコミックス) コミック – 2016/2/17
波真田かもめ (著)
はまだ

内容紹介

オカン系シェフ×新米クリエーター
心あたたまる同居生活、完結。

STORY>
「この先ずっと男二人で暮らしていくつもり?」
開人と伊介の関係が、貴見谷瞬にバレてしまった。
瞬は伊介に、親や友人にも開人との関係を
ずっと秘密にしていけるのかと問う。
二人は、友人の廣乃にカミングアウトすることを決めるが!?

「おはおや」シリーズ感動の完結巻!!

感想
ラストもよかったですねえ これって ものすごいドラマ
があるってほどではないのですが 日常の中の恋愛と
いう感じで そこが好きなんです。
まあ 王子とかいろんなシチュがありますが 恋愛して
るのは ほとんど普通の人で 普通の恋愛なんですよ
ね。それが読んでいて 安心していいです^^
勿論 ドラマチックなものも 好きですけどね。
伊介たちは それぞれ家庭で色々あって 傷つきなが
らも 働いて恋愛して 一生懸命生きてる。
好きな人と ずっと一緒にいようと 喧嘩したり 仲良く
したり 時々セックスして 熱い夜を過ごす。
老いても 仲良く暮らせてるといいなあ。

おはようとおやすみとそのあとに (4) 13
アイドルの瞬が 未成年の時に飲酒をしていたとすっぱ
抜かれる。瞬と友人になった伊介は開人と心配してい
る。そこに瞬がやってきて

おはようとおやすみとそのあとに (4) 14
伊介たちは 瞬を家にかくまう。糖尿病患者のための料
理教室を 開人がボランティアでして 伊介も手伝う。
それを見てた瞬は オーナーに

おはようとおやすみとそのあとに (4) 15
いつかはカムアウトしたいと思う伊介と開人だが 開人
は父に対して複雑な思いがある。開人は 父と義母と
異母姉妹を店に呼ぶ。伊介も一緒で

がんばれ 志帆さん
開人が好きだった志帆だが

おはようとおやすみとそのあとに (4) 16
喧嘩しつつ伊介たちは オーナーから車を借りて 伊介
の実家にいく。開人は 伊介の母と姉に優しく迎えられ
る。伊介は父とうまくいっていなくて

かわうそナイト
伊介は テレビで川ウソを見て可愛いと喜んでいる。だ
けど 開人に可愛いと言われると なんとなく面白くなく
て・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR