コンテントヘッダー

もうやだーGめ!

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

今年は いつもより ゴキブリが出て来るので
物凄く 憂鬱です^^;
これ 台所 玄関 トイレ 廊下など あちこちに
おいてあるのですが・・^^;

ごき

友達に聞いても 今年は多いと・・
家族も友達からきいていて なんで
今年は多いのかなと・・

これを買ってきて 置いてみたのですが
うーん まだ 二日くらいだから・・

だんご

家族はこれを買ってきてと^^;
もう箱についてる絵も見たくない!

ごご

日本が亜熱帯になってきているから
しょうがないのですかねえ・・^^;
下だけでなく 上も蚊取り線香を焚いていて
少しは違うのではと^^;蚊もしぶといし・・。

周囲に緑が多いから 元々虫が多いです。

家族AはGとの 遭遇率が高いので
どこでも部屋に入ると 天井や壁を 
きょろきょろと 見る癖
があるのです。


普通の友達もそうですが 外国人の
友達も Aは 変な癖がある
思ってるみたいです^^;

IMG_1925_convert_20160914153618.jpg

知りあいの息子さんは 大学生でGが
大の苦手で 出るとお母さんとお姉さんに
助けてもらうそうで^^;

彼女と一緒に暮らしたた時とか 奥さんに
そんなに ごき駄目で呆れられるよ
」と
彼女に言われてますが^^;

彼女の息子さんは 彼女 おくさんに
退治してもらうから
といいますが・・^^;

IMG_1926_convert_20160914153658.jpg

今日は外科なんですが・・ほかがちょっと
具合悪くて 両方いかないと駄目かなあ
悲しい・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

GGG!!( ̄□ ̄;;)いやん

どうもここんとこちょっと涼しくなって
虫系が活発になってきたような・・・

蚊にもやたらと刺されます(>_<)
気温37度とかあったら、虫もへたってたんでしょうね(^_^;

ウチはGは出てないのですが
トマトとかバラに青虫がいます(>_<)(>_<)

虫、嫌ですねぇ・・・・


No title

ういちろさん こんにちはv-22

もう 怖すぎです・・でも 一昨日辺りから
見ないですねえ・・

あたしは 小さいのしか 知らないのですが
家族は でかーいのに遭遇したようで
騒いでましたねえ・・あたしは逃げました^^;

うちは庭とか虫だらけなので
まあまあ平気なんですが・・ 
Gだけは怖いです・・v-406
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR