コンテントヘッダー

Dear+ 2016年10月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Dear+ 2016年10月号
で

不機嫌彼氏のさらい方 左京亜也
ユージンと高見沢は 恋人になり ラブラブの日々だ。サラ
が結婚するというので ユージンはイギリスに行くことになり 
リオは しんごの家に預けられる。ユージンたちは 親が
サラの婚約者として アンジェロを

lこのカップル好きなんですよねえ 素直じゃないユージ
ンが可愛い^^

エモーション! 秋平しろ
翔平と一樹は 小学生からの友達で 高校生でも仲が
いい。翔平は 勉強もスポーツもできる一樹が好きだ。
友達のまま大学も一緒にと思っている。帰国子女で
金持ち転校生の稲荷と友達になるが 一樹を好きだ
といい

親友ってそこまでしなくちゃいけないの? せいか
一星と賢人は 幼馴染で親友だ。一星はスポーツ特待
で大学に入った。ところが 性器がだんだん小さくなる
奇病になり 賢人に前立マッサージを

愛しくて、いとわしい 真山ジュン
葵井は 大学時代に 後輩の御曹司の鷹輔と知りあう。
恋人になって お互いに溺れるが 柾という鷹輔の家の
秘書から 電話があり

♥「メガネ」特集コミック♥
♥「眼鏡と饒舌」佐倉ハイジ
眼鏡で無口な藤枝は よくしゃべり明るい人懐い後輩の
羽島と食事して そのまま部屋にあがる。酔ったまま
羽島を抱いてしまうが・・。

♥「シネマ」草間さかえ
モモは野田先生と映画にいく。人が少ないので ついモ
モは

♥「ボクは可愛いモンスター」山本アタル
瑛太は大学で人気がある。椿は奇天烈な格好で大学で
浮いているが 瑛太に告白して恋人になる。だが瑛太は
大学や他でも冷たくて セックスの時だけ

♥「はんぱもの」雨隠ギド
鬼村は もののけ退治をしている。いたずらする もの
のけは 木の上で泣いていて 変化がうまくいかなった
というので

♥「ここはBL編集部」猫野まりこ
明智は 男だけのBL編集部にいる。編集の桐野は明
智の先輩で 小説家に信頼されている。メガネ萌えを
教えてやると桐野は言い

♥「ぼくがそうと決めたなら」間宮法子
学は御曹司だが頭が悪いので 二十歳になり厳しい
執事がつく。四方田は厳しいので 学は仕返しをしよ
うと火事だといい・・。

♥「恋する保健×体育」つばさ
芝崎はずっと巴が好きで 同棲しているのだが 巴は友
達だと言い張っている。同じ学校で芝崎は体育教師で
巴は養護教諭

「ロンリーとオーガンジー」おげれつたなか
最初は霊の旭を怖がっていた春斗だったが 自分の辛
い日々も 慰めてくれるので すっかり仲良くなる。旭は
地元が長野で 祖母と二人暮らし 親友がいたという。
春斗は 長野にいくが・・

悲しいねえ・・

「テンカウント」宝井理人
城谷は黒瀬との初デートに受かれていたが 父と関係
のあった高校生 植田に再会する。大人になった植田
は 二人に強引についてくるが・・。

よくやった!黒瀬!!こういう おためごかしの女は
大嫌い!!

「S・O・S?」未散ソノオ
押尾はライバル会社の佐藤と 知り合いになり 親しく
なってキスをした。ところが 二人の会社が 合併する
という噂がでた。

「恋愛なんてゆるしません!」須坂紫那
藤堂はゲイで大学生の時 霧島にばれるが そのまま
親友になる。会社も一緒で 藤堂は密かに霧島が好き
だ。霧島はブラコンで 藤堂と弟の関係を疑い

「なれのはて」端丘
キヨハルは売り専門バーのマネージャー。遠藤は金持
ちの息子で 高校時代からキヨハルが好きで追いかけ
ている。キヨハルも 本当は遠藤が好きで・・

やっとやっと 一緒になれたねえ・・一体何年経ってる
のかしら^^;よかった^^

「恋人の条件」大槻ミゥ
アートディレクターのレオンとデザイナーの佐佳枝は 
体を重ねるようになる。しかし 佐佳枝は レオンの
過去が気になり 有名な写真家アレックスと かつて
関係があったことを知り ショックを受ける。アレック
スは レオンを連れていきたいと・・

「花のいっくん」阿部あかね
バイト先の中学生 翔太は 裸で一に迫る。しかし 恋
人の花がいる一は断る。兄の将大は 翔太に祖父に
ちくると言われて 一を浚うことになる。ところが 将大は 
花と昔の友達で

「お日柄も良く」まさお三月
航平の言葉がショックで 柊太は二池のところに家です
る。二池は元彼女に 恋愛相談をして 三人で飲んで
いると航平が迎えにきて

「わざとじゃなくてもごめんなさい」栖山トリ子
入江は幸介の好意が恋愛ではないと知り ショックを
受けるが 初めの友達だと 入江と付き合いたいとい
う。何もしてくれないので 入江はのってしまうが

うーん 普通は駄目だよね^^;

「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳
瑠璃と長田は 飛行機で旅行にいく。海で二人は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR