コンテントヘッダー

犬より愛して (SHYノベルス 138) 単行本(ソフトカバー) – 2005/7/25 藤森 ちひろ (著), 山田 ユギ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
犬より愛して (SHYノベルス 138) 単行本(ソフトカバー) – 2005/7/25
藤森 ちひろ (著), 山田 ユギ (イラスト)
ふじ

内容(「BOOK」データベースより)

「俺が、男と寝るはずがない。しかも、よりによってこの伊勢谷と」高校の同窓会に参加した翌朝、清家泰文は全裸で目覚めた。隣には、やはり全裸の男が…それは、泰文のファーストキスを奪った天敵で、獣医になった元同級生・伊勢谷だった!!愛犬マルさえいれば満足、クールでマイペースなはずの泰文だが、伊勢谷と再会してからは調子が狂わされっぱなしだ。なし崩しにエッチをしたり、快感に溺れたことを自己嫌悪してみたり。あんな男、大嫌いと思っていたはずなのに…。

感想
二人の恋愛が当然 主なんですが 飼い犬マルが 可
愛くて 涙がー^^;
やっぱり ペット失うと どうも この手は 悲しいですね
え。最も 清家は ペットが伴侶を 連れて来てくれたよ
うなものですけどね。
マルは 自分の命が長くないから 偏屈?な主を心配し
て 頼りがいのある彼氏?を呼んだのかもしれない^^
伊勢谷は 適当な男み見えるけど 実は 純情一途な
男ですね。そうじゃなきゃ こんなに 清家を思っていな
いですよ。途中で それなりに遊んでいるだろうけどね。
仕事も真摯だし いい男です。
清家は真面目で仕事もできるとけど ちょっと性格が
ねえ^^;マルがいたから それでも 人との関係が築け
たのだろうけどね。
おちゃらけているけれど 伊勢谷は清家を大事にしてく
れるだろうし いいカップルです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR