コンテントヘッダー

ひきこもりの俺が男前な君に引きずり出されて (プラチナ文庫) 文庫 – 2016/9/12 バーバラ片桐 (著), 藤村 綾生 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ひきこもりの俺が男前な君に引きずり出されて (プラチナ文庫) 文庫 – 2016/9/12
バーバラ片桐 (著), 藤村 綾生 (イラスト)
ばば

内容紹介

ひきこもる元検事の英輔を引きずり出したのは、初恋の相手である悠真。鋭い目つきで乱暴だけど、その手は温かくて……。

感想
面白かったですねえ^^なんていうか なかなかない
シチュエーションですね。
検事がはめられて失職して 自暴自棄になり やさぐれ
た弁護士や探偵ならわかるけど それから 引きこも
りって^^;英輔は どんなおぼっちゃま・・実際 凄い
おぼっちゃまだけどね・・。
普通はとにかく 食べていかなければならないから ひ
きこもりなんて 親が裕福じゃないとできないものねえ。
それが小学校から好きだった相手に どん底を見られ
て 鉄拳制裁で 立ち直るようにびしびし鍛えられるな
んて 英輔は世の中地獄って 思うわねえ・・。
だけど 遇腺から再会できて 人間として立ち直ったか
ら 恋愛もできるようになって よかった^^
これも 小学生の英輔が悠真に 可哀想だと思って手
を差し伸べたからだけど(好きだったと後にわかるけ
れどね)更に 英輔の母親の由真への優しさが 後に
自分の子供を助ける 情けは人のためならず です。 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR