コンテントヘッダー

幸せならいいじゃない (ディアプラス文庫) 文庫 – 2016/9/10 久我 有加 (著), おおや かずみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
幸せならいいじゃない (ディアプラス文庫) 文庫 – 2016/9/10
久我 有加 (著), おおや かずみ (イラスト)
く

内容
脚本家の直登は、深夜のコンビニでアルバイトの大学生・北見と知り合う。
店の外でも一緒に食事をする仲になるが……? 初めて尽くしの恋♥

感想
ほのぼのしたお話でした^^もっと 悩むかと思ったけど 
意外にすんなりと直登は 年下とか 役割とか 受け
入れちゃったので あれ?って感じでしたけど まあ
北見を失うよりは!ということなんでしょうね^^
北見は 今までの恋人がしょうがなかったので やっと
心も体も ばっちりの相手に出会えてよかったです。
尽くし体質はわかるけど 相手を増長させちゃ 駄目で
すよねえ。最も 愛されてると胡坐をかいている 恋人
たちは もっと駄目だけどね。
直登はそこそこ売れて 顔だっていいけれど 一度落ちた
せいか?素直になって 北見に対しても 感謝を忘れない。
それが恋愛では大事だし 長続きの秘訣ですよね。
確かに年は離れているし 立場も隔たりはあるのだけど
それを越えても 好きだし 2人でいたいのだから 本物
ですねえ^^

愛されてるならいいじゃない
直登と恋人になりセックスもうまくいって 楽しい毎日の
はずの北見だが 就活が始まる。今までの様に直登に
会えないし コンビニのバイトも 直登好みの大学生が
来て 不安・・。

愛してるならいいじゃない
直登は 脚本の仕事がうまくいっていて 忙しい。一週間
ぶりに恋人とゆっくりできると 喜んでいる。北見は就職
して 2年目だが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR