コンテントヘッダー

広島 おめでとうございます^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

IMG_1885_convert_20160910122945.jpg

家族とずっと広島の試合を見ていて
ハラハラドキドキでしたねえ・・。

家族は巨人とヤクルト ファンですが
今回は みんなで 広島を応援で^^;
たまには 違うところが勝たなくちゃねえ・・。

今度の相手は 日ハム?なんですかね?

IMG_1821_convert_20160829190645.jpg

ハムといえば 大谷くん イケメンですよねえ・・。
でも ほんとかどうか しらないけれど 
Aくんたちに言わせると 彼は男性が
寄ってくると 普通に話すか嬉しそうだけど
女性には 冷たいと・・^^;

ま 女性に対して 緊張してるのかも
しれないですけどね^^;

IMG_1420_convert_20160715113843.jpg

野球選手のBLも 結構ありますよね^^

そういえば 野球選手でゲイビデオに出てた
人がいたとか?噂ありましたよねえ・・。

ゲイバーでも 学生時代に 野球 ラグビー 
サッカーをしていたというと もてると
友達が言ってました^^

ちなみに ゲイ友達はアイスホッケー
グランドホッケーだったかな?^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR