コンテントヘッダー

MAGAZINE BE×BOY 2016年10月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
MAGAZINE BE×BOY 2016年10月号
ば

さよなら、おとこのこ 志村貴子
かなでは体だけ小学生になり 戻らない。恋人勇紀と同棲
してるアパートに 勇紀の弟が来て なんとか誤魔化すが
裕太は怪しんで 盗聴器を

偽×恋ボーイフレンド lovely  山本アタル
おたくの犬神は 同級生の女装好きな慧と密かに付
き合っている。昴と三船は 慧に彼女がいるときいて
驚く。その上 屋上で慧と犬神が・・

二人が幸せならほっとけよー^^;

不器用なサイレント 高永ひなこ
今日は 田宮と遠野の結婚10周年だ。田宮は社会人野
球ができる会社に就職。遠野は バイトしながら イラス
トの仕事をしている。遠野は 8歳の妹のお誕生日パー
ティーに田宮と実家に・・。

いやーこれ好きだから 終わってちょっと寂しい!
でも また ちょこちょこ その後がでてくると
思う!^^このカップル 可愛くて読んでいて 楽し
かった。密かに 遠野の母が好き!

先輩がむかつく! 御景 椿
加賀谷は写真部が好きだが 面倒な先輩がいやだ。
部長の相楽は 天才肌だが トラブルメーカーでも
あり

器用な指先、不器用な爪先 桜城やや
高校生の尾瀬は おとなしい同級生 一ヶ谷と 友達に
なる。一ヶ谷はマニュキアを塗るのが好きで 尾瀬の
手や足を塗っているが・・。

BARBARITIES 鈴木ツタ
イケメンだがいい加減なアダム子爵はモンタギュー司法
卿を好きになってから 真面目に暮らしている。王弟
サイモンは 甥の皇太子を亡き物にしようという噂が

灰羽戦線 稲荷家房之介
おしきりのシロ兄は カッコウの弟クロと旅をしている。
クロは兄が大好きで・・。

さんかく窓の外側は夜 ヤマシタトモコ
冷川と三角は お店のあるイスに座ると お客さんがお
かしくなるんで 見てほしいと言われる。そこには霊が
数人?いるのだが

口の中の舌 ニャンニャ
ルークは転校先で エリックという同級生と親しくなる。
気が合い いつも一緒にいて ルークは エリックに
告白する。恋人になったが・・

俺様デレ期 野々宮ちよ子
容姿端麗 眉目秀麗の凜と幼馴染の拓馬は 色々あっ
たが 付き合うようになった。ところが キスですら拓馬
からはしてくれなくて 丸谷たちに相談するが

抱かれたい男1位に脅されています。 桜日梯子
高人は 鬼のプロデュースである卯坂に 次のドラマで
使うと言われる。東谷と仲がいいそうだがと言われて
内心焦る。高人は 東谷と同棲しようとしていたが 
カメラマンに

それではよい終末を 小衿
ゲイだとばれて引きここもりになった北村は 祖母の家で
死ぬことを待っている。しかし慎吾という男が 好きだと
しつこく家に来て 人の話を聞かず

社畜に恋して何が悪い! 猿和香ちみ
修太は 後輩の竜現時に抱かれてしまう。酔っていて記
憶がなくて 竜現時を避ける。しかし 彼は修太の仕事も
手伝ってくれて

アイツの大本命 田中鈴木
マナは 佐藤が好きだが 他の子のように 積極的になれ
ない。露天商から 無理やり いいたいことが 自分の代
わりに言ってくれる指輪を売りつけられて・・。

どうしてこう 面白いのか^^;

おやすみ、佐々木さん 松基 羊
高校生の仲島は バスでいつも同じリーマンに会い 話
すようになる。佐々木は 弓道部の仲島がかっこいいと
思うが

皇帝と宦官 日野 晶
燕は 宦官だ。歌や劇を披露する学芸官だが 下働きば
かりだ。ある日 突然 おじさんに 都を案内しろと連れ
出されてしまう。おじさんは泰藍といい

いやー読みたかったから 紙ででるそうで 楽しみです^^
面白いけど こんな 子供で・・宦官に・・。

同級生に繭とオレ 九重シャム
大学生のわたるは希少な無変化型なので 寄生型に
ちやほやされ 性的対象として しばしば危ない目に
あうが 今回も医学部の樺に助けられて

このシリーズ好きなんです^^

馬鹿と恋につける薬はない 三毛ナコ
高校生の大樹は 母親だけであまりお金もなく 弟妹がし
る。新入生の工藤は 母親が有名な女優で 何かと目を
つけられている。工藤は 大樹に懐いて すとーかーの
ように

女装男子とメンヘラおじさん ふみふみこ
高校生だった早坂は 32歳になり 結婚して 大学で教
えている。それでも 女装はやめられない。ある日 妻
に 離婚したいと言われ 駅で15年ぶりに おじさんと
再会して・・

時は本当に 残酷ですよねえ。

くろい眼鏡とあかい薔薇 小鳩めばる
アサヒとカンは 高校入学で髪を染めていき 上級生に
からまれる。その時 助けてくれたのが俊だった。俊と
友達になり

僕らは嘘に気づかない らくたしょうこ
優弥は武夫が好きで ウソを言って H臭い事をしていた
が ばれてしまう。武夫は怒っているので 優弥は公園
で 子供に交じって落ち込んでいると警察が来て

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR