コンテントヘッダー

アーモンドを七粒 2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/6/1 夏水りつ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
アーモンドを七粒 2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/6/1
夏水りつ (著)
なつ

内容紹介

律儀で不器用な葉月は、営業成績トップで顔も性格もいい渡辺を軽薄な男だと思っていた。
けれど、一緒に過ごすうちに距離が縮まり、葉月の恋愛対象が男だと知られてからは体を重ねるようになる。
渡辺を好きなわけじゃない―― でも、恋人のような関係が嬉しい葉月。そんなある日、渡辺にとって葉月は遊びで「ユウキ」という人物の代わりだと聞いてしまい…

感想
いやーやっと 恋人になれてよかった^^長かったわねえ・。
まあ 渡辺の気持ちもわからないでもないけれど・・やっぱ
り人の気持ちを傷つけたらダメだよね だから しっぺ返し
がきて 本当に好きな人ができた時 こんな苦しい思いを
するんだよねえ・・。ま 自業自得^^;
葉月は可愛い 好きだなア^^こんな純情な子を泣かせた
ら駄目だよねえ・・。
すれ違い感が いらいらしたー^^;せっかくだから もっと
いちゃついてる その後もいつくも 見たかったなあ^^

アーモンドを七粒 2 6
葉月は 渡辺と付き合ってると思っていたが 彼にとり 葉
月は遊びで「ユウキ」という人物の代わりだと知る。会社で
も 二人は 話すこともなくなる。

アーモンドを七粒 2 7
渡辺はゲイバーから追い出されて ますます 荒れて 会
社でも評判が悪くなる。冬も過ぎて春になり 渡辺は学生
の時の友達に 結城のことを

アーモンドを七粒 2 8
葉月は 渡辺のグループが仕事で困っているのを助ける。
渡辺は御礼がしたいというが 葉月は避ける。そんな時
葉月の妹が事故にあい

アーモンドを七粒 2 9
渡辺は 葉月と一緒に病院にいく。はるかは たいした
怪我ではなく 葉月は泣いてしまう。渡辺に家庭の話を
して 恋人みたいにできて 夢のようだったと・・。

アーモンドを七粒 2 10
渡辺は 昔の自分と今の自分を反省する。葉月が好きで 
恋人になりたいが 拒否されてしまう。やっと葉月と食事
にいくことになり 2人は

eight almond
やっと本当の恋人になった葉月と渡辺だが 毎週お互い
が用事ができて 一緒にいられない。渡辺がゲイバーで
愚痴っていると

NINE!
やっと 抱き合うことになって 渡辺は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR