コンテントヘッダー

涙もろい・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

台風の被害が酷いですが・・
皆様のところはいかがですか?
なんか 日本 おかしいですよねえ・・。
これ以上 何もないといいのですが・・。

最近 涙もろいのが加速してきて
テレビで 可哀想だとか 感動もの
見ると 駄目なんですよねえ・・
やっぱり 年ですわ^^;

IMG_1853_convert_20160903175709.jpg

今も パラリンピックにでる 視覚障碍者の
フルマラソンランナーをテレビで見ていて
うるうると・・女性ですけど 可愛い笑顔で
頑張り屋さんです。

今 わたし 足が悪くて 他にも色々あるけど
ちょっと 不自由でも不便だし 気持ちが 
くらいです なんて 言えないけどねえ・・
大変な人 一杯いるから・・。

IMG_1814_convert_20160828133336.jpg

>Sさん いつもありがとうございます^^

やっと タイに勝ちました・・ほっとした
監督もずっと 怒っていて^^;怪しい審判です。
タイも 前の審判が 怪しい人だったらしいですねえ^^;

さっき 犬の散歩していたら また ゴミが
近所に捨ててありました 怖いです^^;

他の街ですが 近所に罵倒して歩く
おじいさんがいて ひぇーっておもいましたよ・・
認知ですかねえ?前を出して歩くおじいさんも
いるし・・捕まったけど^^;やれやれです・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

また台風きてますね
今度はこっちも近くを通りそう(^_^;

貴腐人さまもお気をつけて!

農家さんに色々被害が出てて
野菜も高騰してきてますね
これ以上大きな被害がでないことを祈るばかりですねー

No title

ういちろさん おはようございますv-22

さっきまで凄い雨でした
大丈夫ですか?
最近の 台風は 怖いですよね。
野菜はどんどん 高くなるしねえ・・。

熱帯低気圧になっても
侮れないから・・
お気をつけて!
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR