コンテントヘッダー

体重 減らないわー^^::

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

足の負担を減らすために 体重を
減らさないといけないのですが・・

なかなかねえ・・下手すると 減るより
増えるかも^^;

足が悪くなり ずっとパンツですが・・
まずいのですよー入らないパンツが
増えてきて・・^^;


IMG_1886_convert_20160903211042.jpg

みんな 古いのばかりですけど
お気に入りのパンツです。

ウェストが苦しいのですけど・・普通の
ボタンじゃないので 仕方なく あるボタンを
つけてみました^^;ちょっと楽だわー(汗)

IMG_1887_convert_20160903211134.jpg

これも 青いボタンをつけました^^;
まあ いつも腰巻して見えないから
見栄えは悪いけれど いいかな^^;

IMG_1888_convert_20160903211225.jpgIMG_1889_convert_20160903211304.jpg

まあねえー痩せて お腹が減れば
いいのだけどねえ(爆)

このズボンも 穴が大きくなってしまったので

IMG_1890_convert_20160903211444.jpg

汚くなった シャツを切って 後ろから
当て布^^;まあ 近くで見なければ
わからない!^^;

IMG_1891_convert_20160903211515.jpg

10年くらい履いてるパンツもあるので
(メーカーが もう作ってないから)ぼろくなっても 
大切に とってあります。

やせたら!ボタンを戻すの・・

IMG_1852_convert_20160903175621.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR