コンテントヘッダー

野獣なボスに誘惑されてます (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/8/31 野原 滋 (著), 麻々原 絵里依 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
野獣なボスに誘惑されてます (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/8/31
野原 滋 (著), 麻々原 絵里依 (イラスト)
のはら

内容紹介
入江は24時間365日ボスの要望に全力で応えるプライベートアシスト。新しい雇い主、財閥御曹司・樋口の奔放さに振り回されるが?

感想
面白かったです ちょっとHが少ないですけど^^;セクハ
ラは一杯あります^^;
樋口は とにかく魅力的な男ではあるのですが 美丈夫
で仕事もできて 御曹司で アイディアマンです。
だけど なんというか 周りの話をきかないというか 猪
突猛進のところがあるので ついていく周囲は大変です
ねえ。ついていけないというか 振り回されてます。
入江にとっては とんでもない相手ですが 樋口にとり
運命の相手で 彼と会えなかったら ここまでやっていけ
ないし これからもできないでしょうね。
公私ともに支えてくれる相手って 普通はいないし(自営
の夫婦はそうだけど負担がおおきいですよね) 破天荒
な相手についていける人は 少ないようねえ・・^^;
入江も 己を良く知ってるとおもいます。自分は女房役だ
と それに徹することによって 主をより上に登らせるこ
とに喜びを感じてるのですね。
普通だったら 嫌になってしまうと思うのですけど 入江
は凄いですー能力もそうですが 根性があります^^
やはり恋人になったら 最強のコンビですよねえ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR