コンテントヘッダー

恋愛射程圏外のカレ (キャラコミックス) コミック – 2016/4/25 鷹丘モトナリ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋愛射程圏外のカレ (キャラコミックス) コミック – 2016/4/25
鷹丘モトナリ (著)
たかお

内容紹介

地味で生真面目な同僚が、実はゲイで男と色恋沙汰
!?ある晩公園で、同僚・高屋の意外な一面を目撃
してしまった有働。会社でのスマートな仕事ぶりや
隙のない雰囲気からは、男に縋りつく姿が、どう見
ても同一人物とは思えない!?今まで関わりがなか
った高屋が見せるギャップに、興味をあおられて!?

感想
サラリーマン同士の恋愛 好きです。いるんだよねえ
高屋みたいに 自信がなくて 人に言いようにされて
しまう人って・・そこはやっぱり はっきり言わないと
って あたしも言えないのだけど・・
有働はいい男だけど のんけなので そこが心配
やっぱり 子供ほしい おんながいいとか 言わない
でよー。って ゲイよりの ばいなんだろうなあ。
裏表紙の最高!平の 酷い目にあったほうがいいよ 
世の中なめてる!

恋愛射程圏外のカレ
有働は 真面目で仕事ができるが地味な高屋が 公
園で男に殴られているのを見て助ける。ところが高屋
は ゲイで殴った相手はカレシだと・・

恋愛射程圏外のカレ 2
有働に あんな男と別れろと言われて高屋は 驚い
てしまう。イケメンで親切な有働に 心がひかれるが

恋愛射程圏外のカレ 3
有働に優しくすると言われるが 高屋は自分を抱けな
いだろうといい 彼氏のもとへいく。高屋が休んでいる
ので 有働は心配して

恋愛射程圏外のカレ 4
看病してもらい 泣いてしまう高屋に 有働は好きだと
いう。高屋は彼氏の平井に 別れたいという。有働が中
に入り 暴力をふるわれそうになり 

恋愛射程圏外のカレ 5
高屋は平井をなげて 有働を助ける。ところが 会社に
嫌がらせを平井がしてきて 有働は

恋愛射程圏外のカレ 二人の休日
高屋たちは恋人になり セックスの相性もばっちりで 
有働に バーベキューに誘われ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR