コンテントヘッダー

溺愛君主と身代わり皇子 (リンクスロマンス) 新書 – 2016/8/31 茜花 らら (著), 古澤 エノ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
溺愛君主と身代わり皇子 (リンクスロマンス) 新書 – 2016/8/31
茜花 らら (著), 古澤 エノ (イラスト)
あかね

内容紹介

日本の都下で平凡に高校生活を送る七星は、剣道の練習中に昏倒して異世界にトリップし、さらには国王の弟と間違えられてしまい……。

感想
これはこれで 面白かったのですけど この前に 朝霞
さんの月シリーズを読んでしまったので ちょっと被った
気がしましたねえ。他のを読んでからにしたら 違う感
想だったかなあ。
七星は 月の佐保と同じく高校生で 異世界に飛んでし
まうのですよね。同じく その国の長に見初められるの
ですが(最初は弟にそっくりなので 行方不明の弟扱い)
うーん かぶっちゃうな^^;
七星は持っていないといいながら 魔術?みたいなもの
を使えるのですよ。そのあたりが もうちょっと知りた
かったし ラナイズと弟の関係もわかるのだけど 弟は
あまり 出番がないのですよね。やっぱり これ一冊だ
と 全部 説明できない感じですね。
でも 七星には好感がもてるし ラナイズもいい男で 
カップルとしては 好きだなア^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR