コンテントヘッダー

年取ると・・驚かないわねえ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

みなさん 台風は大丈夫でしたか?
凄かったけれど 何故か うちのあたりは
避けられて?他よりは 雨が少なく被害が
なかったのです。台風にも嫌われる地域・・。
まあ その方がいいけれどね。

日本は災害が多すぎ・・大丈夫なのか?

IMG_1615_convert_20160801182534.jpg

SM鞭の話ですが 手作りだから なかなか
高いそうで・・音が大きく鳴っても痛くないと
いうように 作られてるとか?^^;

テレビで 東京の職人さんが出てきますが
革職人の人が  作ってましたねえ・・
結構 ニースがあると^^;
ま 売れるのはいいことだわ。
何といっても 日本の職人さんは 
凄腕ですからねえ・・。

IMG_1655_convert_20160809163250.jpg

ゲイ友が 飲み屋で友達に聞いた話では
SMは 愛がないと駄目だそうで・・(汗)
そりゃそうだよね 相手に傷つけたら困るし
といって 痛みや苦しみがある程度ないと
意味ないし・・。

しかし 性癖っていうのは 外から見ても
わからないから 実は 00だって知ると
なかなか 衝撃です^^;

女装が好きだけど バリバリのタチなの!
きいたときは 衝撃だったなあ^^;
ま 今は すっかりおばさんで 何聞いても
驚かないけどね!爆

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

おお
音が大きくても痛くないなんて
職人技すごい!

SMには愛
それはそうですよね
お互い合意で、そこに愛がなければ
ただの暴力だ(^_^;

女装好きのバリタチさん
受の人が女っぽいとは限りませんものねー

人それぞれ、好みも違って
色んな人がいて興味深いです(*´ー`*)

私はイチイチ驚きそう(笑)


No title

久々にこんにちは。

ゲイ友がおられるとは驚きました。
むか~~~~~し、新宿辺りで遊んでいる時は、私にもおりました。

今はどうしているのやら・・・・・
でも、彼らは案外女子よりも心優しかったりしますね。

なぜか、時間をつぶすのに、ホモ映画を小さな映画館で二人して観た記憶が蘇りました! 昔は(バラ族)とか言っていたような気がしますが・・・(何年前の話???)
周りにおっちゃんが多くてびっくりしましたねぇ・・・

いつもカレからは切ない恋バナを聞かされていた気がします。
なぜ仲良くなったのかが謎ですけどね!

性癖は色々奥が深いです~(笑)

No title

ういちろさん おはようございますv-22

>音が大きくても痛くないなんて
職人技すごい!

そうなんですよねえ 日本のものは
世界でも評価が高いですが
この手のものでも^^;評価が高い^^;

あんたの叩き方には 愛がない!

と言って 喧嘩している ゲイカップルが
いたんですけど(大昔 ゲイ友からきいた)
叩き方にも 愛がいるんだ!って 
なるほどーって 思ったんですよねえ・・^^;

No title

itti57(イッチ)さん こんにちはv-22

ゲイ友は もう20年も付き合ってます。
でも グループも色々で
一番仲良しは 長いですが ちょっと病気に
なって ここ数年はメールだけです。
年賀状とかね。

昔はみんなで ネズミ国いったり
バーベキューしたり 温泉行
楽しかったなア・・。

グループには 夫婦もんが3組いて
続いてるのは 一組だなあ。
後は それぞれ 別居 通い婚ですね。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR