コンテントヘッダー

鴆-ジェン- (CannaComics) Kindle版 文善 やよひ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
鴆-ジェン- (CannaComics) Kindle版
文善 やよひ (著)
はよ

感想
〈将軍×人外〉

いつも澄ました顔してるくせに、私相手でも勃つじゃないか
この国には、鴆(ジェン)という鳥人がいる。
有毒の食物を好んで食べ、体内に溜め込んだ"毒"を"色"に変えると、鮮やかで美しい羽根をつくる。
毒の強さは鴆の誇りだった。
しかし、いつしか人々はその羽根の美しさに魅せられ、より美しい鴆を飼うことをステータスとするようになり……。
一番美しい鴆と名高いツァイホンと、かつてツァイホンの毒によって兄を殺されたフェイ将軍。

憎しみと愛が交わる人外BL――!

感想
切ないですねえ 人間は どうしてこう自分勝手なのか・・
あるがままの姿が綺麗なのに それを 自分好みにしたく
て 更にそこに価値をつけて 売り物にしようとするのです
ね。たまたま 綺麗だった鳥を もっときれいに もっと価
値のあるものにと・・そこから 鳥たちの不幸は始まるの
ですよねえ・・。
フェイも 大事に育てた鳥を殺されてしまえば ショックで
すよね 可愛がってもらえると思い 手放したのに・・。だ
けど 売らないと暮らしていけないから いや気がさして
軍人に・・。これだって 人を殺すのだから より嫌だと
思うのですけどね・・。


鴆-ジェン-
フェイ将軍はかつて鴆飼だった。しかし 鴆飼だった兄が鴆
に殺されて 軍人の道を進んだ。ある日 上司から 兄が育
てた鴆の世話をしてくれてと

鴆-ジェン- 2
ツァイホンの具合が悪いと 上司から言われてフェイは見
にいく。体の毒が薄まっているので羽が綺麗ではなくなっ
ている。フェイは 丁寧に世話をするが 発情している
ツァイホンに

鴆-ジェン- 3
フェイは かつて大事にしていた鴆を 譲った相手に殺され
てしまった。それから鴆を飼うのをやめた。兄は殺されたと
思ってい多が実は ツァイホンが助けようとしていたことを
知って

鴆-ジェン- 4
フェイは ツァイホンを抱いて 戦に向かった。戻ってくると 
上司のところにツァイホンはいない。捨てられたと知って
フェイは 探して回り

鴆-ジェン-5
ツァイホンは 何故フェイの兄がなくなり 自分が売られ
たかを話す。フェイは 番になろうと

いちばんりっぱな花になる
虫は ぱっとしない花のところにいき がっかりする。花は
来年は一番になるからと

鴆-ジェン-その後
将軍をやめてフェイは 山奥にツァイホンと暮らす。愛し
合っているが 毒を心配して ツァイホンはなかなか体
をつなげなくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR