コンテントヘッダー

独身リーマンの淫らな寮生活【コミックス版】 (ダリアコミックスe) Kindle版 斑まだ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
独身リーマンの淫らな寮生活【コミックス版】 (ダリアコミックスe) Kindle版
斑まだ
まだら

内容
【そのコワモテ、俺がトロトロにしてやるよ】ノーマルだがイケメン大好きな廣瀬は、独身寮の部屋替えで、イケメン・倉橋と隣同士に。緊張するとコワモテになり、人に怖がられてしまう廣瀬だが、倉橋に「凛々しいな」と微笑まれてうっとり。誘われるまま二人きりになり、気づくと服を脱がされていて…!? 腹黒イケメン×コワモテDTのエロとろリーマンラブ! 他、エロ魔人×ピュアっ子の純愛&性春ラブも収録。 ※本編は、「欲情×妄想×エスカレーション 全3話」「独身リーマンの淫らな寮生活 1~3話」を含む内容です。 (著)

感想
とにかく エッチだよねえ^^;ま 楽しいですけど。
恭介は快楽主義で 相手がいないのだけど 真面目な
啓太に好きだと言われて 真剣に付き合うようになるの
ですよね^^だけど 今までと勝手が違うので 戸惑うこ
とが多くて しかも龍吾は 友達の癖に 茶々入れて
引っ掻き回すしねえ・・。
でも 結局 まとまってよかった^^
龍吾は趣味がいまいちわからん^^;おじさんで しかも
ビッチ!もっといい相手がいそうだけど 好きなんです
よねえ・・。
廣瀬が笑っちゃうのですね ゲイじゃないけど ジャニ
好き ハンサムスキ!限りなく ゲイ臭いよねえ。
あっという間に 倉橋に食べられちゃって それでも
わかってないのです^^;倉橋は そんな彼が可愛くて
しょうがないのね。ワンコと一緒に 大事にしてくれる
でしょう^^

欲情 妄想 エスカレーション
高校生の恭介は 気持ちのいい事が好きで男女と寝て
いる。文化祭に 同級生の龍吾の友達 啓太が来る。
啓太は女子高生姿の恭介に一目ぼれする。

欲情 妄想 エスカレーション 2
恭介と啓太はHもして 付き合うことになる。あまりがっ
つくと嫌われると 恭介は 健全に付き合うが・・

欲情 妄想 エスカレーション 3
恭介は 啓太のテニスの試合に応援にいく。ダブルスの
相手 仁がべたべたしているので 頭に来てしまう。どち
らが大事かと恭介は言ってしまい・・。

愛しのビッチちゃん
高校生の龍吾は 父の知りあいのビッチなゲイ 和輝が
好きで やっと恋人になる。友達とアダルトグッズの店に
いき

年下の男
宅配便で働いている出海は 客である佐山と寝ている。
土曜の昼に必ずいっては

独身リーマンの淫らな寮生活
イケメン大好きな廣瀬は ゲイではないが ジャニが
好きだ。独身寮の部屋替えで イケメン・倉橋と隣同
士になり 舞い上がる。好きだと強面になってしまう
ので

独身リーマンの淫らな寮生活 2
廣瀬は 倉橋とセックスもして 好きだと言われる。倉
橋のフットサルの試合を見に行く。一緒にいるのが楽
しいが セフレなのかと悩み

独身リーマンの淫らな寮生活 3
倉橋は 柴犬のなまはげ兄弟を飼うようになる。廣瀬は 
倉橋に 自分たちの関係はなんなのか ききたいが

独身リーマンの淫らな休日
倉橋は なまはげ兄弟を 大浴場を借りて 廣瀬と一緒
に洗っているが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR