コンテントヘッダー

春を待つ街 (gateauコミックス) Kindle版 松山 夏 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
春を待つ街 (gateauコミックス) Kindle版
松山 夏 (著)
なつ

内容
お前の中に俺がいない。高校の同級生だった柴崎千春と秦太一。卒業から8年…地方誌の編集と地元の和菓子屋の跡取りになった二人が再会し、運命の歯車は廻り始める。たがいの知らない時間に戸惑いながらも、確実に相手を想う気持ちは高まっていく。かつて届くことのなかった想いが再び―――。表題作のほか、大学生バイト×三十路書店店長の年の差恋愛製薬会社の御曹司×地味なゲイ大学生の意地っ張り純愛DK同士の思春期ラブ 同級生ゲイSE×ノンケデザイナーの友情から始まる恋甘くせつない珠玉の短編集―――。

感想
いいよねえ・・恋愛は^^同級生同士は まだまだ恋愛に
慣れて泣くて キス一つでもドキドキして 可愛いです。
美波はイケメンだけど 不誠実ではなくて 顔だけで
よってくる女の子にうんざりしてるのですよね。
店長は厳しいけれど 根本 優しくて 寂しい人なので
美波は すっかり恋に落ちてしまうのです。
ずっと 付き合っていけるといいのだけど。
再会愛 これも好きだなア。同級生が8年後に再会し
て やっぱり好きだと思うのですよね。
柴崎は 当時 秦の気持ちをわかっていたのに ど
うしよもうもないものねえ・・秦は修行に出ていって
しまうと わかっていただろうしね。でも 会えば愛しい
相手ですよね^^
地味な大学生と 御曹司の同級生。加賀美にとって
見かけよりも 性格 心映えが大事なんだよねえ。
いつきと付き合っていければ 加賀美は幸せだと
思うなア。

春を待つ街
地元紙を発行している会社に勤めている柴崎は 8年
ぶりに同級生の秦に再会する。秦は和菓子屋の跡取
りで

朝食までの恋人
アキは彼女にふられた。同窓会で 中條と飲んで その
まま寝てしまう。10年来の友達で 彼との時間は気持ち
がいいのだが

恋事情
大学生の美波は 本屋でバイトしている。イケメンなの
で しつこい女子がいて バイトをやめることにする。
高木店長が 男とキスしているのを見た美波は

恋事情 その後
高木は10も下の大学生と恋人になり いつかは かつ
ての恋人のように 別れるのではと

誘惑のエモノ
矢代はちゃらい男で 女にもてる。同級生の十和田は 
部でレギュラーで接点はないが 矢代は 十和田が好
きで

くるしい呼吸
地味ないつきは また 男にふられた。そこを 大学の
同級生加賀美に見られて 付き合わないかと言われる。
加賀美は製薬会社の御曹司で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR