コンテントヘッダー

デリカレ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) コミック – 2015/11/30 椎名 秋乃 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
デリカレ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) コミック – 2015/11/30
椎名 秋乃 (著)
しいな

内容
ホットデリピザの従業員である辻飛夏は配達先のエロ漫画家、理人に恋をする。
一方その頃、理人の隣人の巴瑛は岬運送の配達員・椎葉に同じく恋をする。
デリバリーで出会って恋を実らせた2カプがそろったらヤることなんて決まってるわけで…!!

感想
なかなか楽しかった^^二組のゲイカップルができるまで 
なんだけど 隣人同士で 配達に来る相手に恋をする
という 可愛い設定^^
エロ漫画の理人を好きになった 飛夏なんて いいよう
にされちゃうのだけど 好きだから どうでもしてって
感じですねえ・・エッチうまいし 優しいしね。
理人の隣の巴を好きになる椎葉は 遊ばれてると勘違
いするのだけど 実はとっても 愛されていて 誤解が
とけたら またまた 濃厚なエッチでした^^

デリカレ
ピザの従業員である辻飛夏は配達先の理人を好きに
なる。ある日 配達が遅くなって なんでもするという
飛夏にエロ漫画家の理人は

デリカレ
岬運送の配達員・椎葉は 配達相手の巴に一目ぼれ
する。あっという間に体の関係になるが 巴が何をし
ているのかわからない。ある日 男が巴の部屋から
出てきて

デリカレ +
飛夏は理人に呼ばれて部屋にいくと 見知らぬ二人の
男性がいる。一人は巴といい 隣人だという。体格の
いい男は 椎葉といって 巴のカレシだと

カッコワルイコイ
威は 女を次々とかえるが 本当は幼馴染の奈津が
可愛くて仕方ない。好きな子ができたという奈津に
ショックを受けた威はセックスを教えると

恋愛定理の答え
境木は 夜間高校に通っているが 数学の笹原は 
ミハルに厳しい。補習を受けている時に 笹原に
どうして高校にいかなかったのかと・・

捨てられたオトコ
矢神は 清掃会社のバイトだ。ある会社で10年前に
恋人だった了に再会する。捨てられたことを恨みに
思っていて

ラブメガimmoral
敦は 旭たちゲイカップルのセックスを撮ってくれないか
と言われる。断るが

デリカレ ++
飛夏は 久しぶりに彼氏のところにピザを運ぶと 理
人は 運送会社のユニフォームで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR