コンテントヘッダー

ひつじの鍵 (ディアプラス文庫) 文庫 – 2016/8/10 一穂 ミチ (著), 山田2丁目 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ひつじの鍵 (ディアプラス文庫) 文庫 – 2016/8/10
一穂 ミチ (著), 山田2丁目 (イラスト)
いちほ

内容(「BOOK」データベースより)

金持ち学校に通う羊は、父のカード会社のコンシェルジュ・一色と知り合う。無理難題をさらっと叶えてみせた一色の魔法のような手腕と、彼が一瞬だけ見せた素の顔が忘れられず、その後も些細な用を作り出しては一色に頼み事を繰り返す。自分が心の底で何を望んでいるのかも分からないまま…。けれど本来一色に羊の頼みを聞く義務はなかった。振り回したことを反省する羊に、一色が仕事抜きで会おうと言い出して?

感想
おも路白かったです^^羊は 一般的には 気の毒な境
遇なんだけど 貧しくても 母親とそれなりに幸せに暮
らしていたんですね。 そこから一転 お母さんの再婚
で お金持ちの子供になって 可哀想な子供じゃなく
なったけど 別の意味で 可哀想になり どこにも居場
所がなくなってしまうのですよね。
だけど 周囲にはなんでもないふりをして 義父にも心
配をかけたくないから 明るく ちょっと軽い高校生男子
として生きてる。
本当は 元からセレブのみんなと 合わないで浮いてい
るのだけど そこもさりげなく過ごしている。そんな日常
に イケメンの大人の男 一色と知りあい 惹かれてい
くのですねえ・・。
これきっと 羊が元からセレブだったら 一色を気にも
とめなかったかもね。
優しいけれど なかなか強い義父や 親友の和楽も 
面白い人達でしたね。
素を出してから 恋人になってからの一色と羊の会話が
凄く面白くて 笑っちゃった^^
年齢さが一回り以上だから どうしても 一色は保護者
的なんだけど 羊の純粋でちょっと天然 傷つきやすい
ところもあるエロかわいい羊に やられちゃってます^^

ひつじの夢
羊は一色と恋人になったが 社会人と学生なので な
かなか会えない。高校三年で 義父が金も値でも 将
来のことに 漠然とした不安がある羊。一色と ずっと
生きていきたいと思うが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR