コンテントヘッダー

白蛇恋慕記 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/8/19 水原 とほる (著), コウキ。 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
白蛇恋慕記 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/8/19
水原 とほる (著), コウキ。 (イラスト)
みずはら

内容紹介

「憑きもの筋」の生まれで、周囲を不幸にすると言われながら育った操。そんな操に普通に接してくれた晃司と大人になり再会するが…。

感想
大丈夫って思っても やっぱり ドキドキする^^;不幸な
人が 最後には幸せになると思っても 途中は読んで
いて怖いですね。操は 身体的には酷い目にあってい
ないから まだいいのだけど それでも のけ者にされ
たり 虐めはきついですよねえ・・親もいないようなもの
だし 精神的に壊れないでよかった。晃司とも会えたし。

結局 白蛇は姿が見えなくて?でも 陰らしきものは 
あるのですね。ちゃんと操を守ってくれているのか 
災難が降りかかりそうになると それなりに守られてい
る感じですが・・やられたらやりかえす これが怖いで
すねえ・・お母さんの魂の化身なんですかね?
どの事件もはっきりしなくて だろうなんですよね それ
が余計 おどろおどろしいかな。
離れていた10年は 長いですねえ・・それでも 晃司は
最初に操に魅入られてしまったのですね。
もしかして 白蛇は 晃司が一人前になり 操を食べさ
せられるようになるまで待っていたのかも?

久巳世の婚姻
晃司と操は 東京で 一緒に住むようになる。晃司は
勤務医として忙しく働き 操は大学に通い

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR