コンテントヘッダー

そろそろオリンピック終わりだわ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

寝不足から解消されるけれど^^;
寂しいわ・・
男子のリレーよかたー!銀メダル!
なかなか 4人 いい男ですよね
桐生君は 柴犬みたいだけど 早かったわー!

見てると楽しいけれど あっというまで
また 4年後ですね それまで 
元気でいたいわ・・。

IMG_1548_convert_20160725115253.jpg

競歩はリアルで見ていて ええー!
やっとの銅メダル 失格!?って 怒っていたけど
よかった ちゃんと 貰えた!

なんか いろんな競技で 日本に点やら
判定が辛い気がするのだけど 勘違い?^^;

夏が終われば また ゆっくりと?BLが
読めるはず!通院も始まるけれどね・・。

IMG_1468_convert_20160718153149.jpg

夏休みは いろんな夏制服の高校生を見かけて
(大会があるから 大学などの施設やグランドに
くるのですよねえ)楽しかったのですが^^;
また いつもの生活だわー。

しかし 今の学生って背が大きくて イケメンが
多いのよねえって たまたまなのかしら?

眼福!

>Sさん いつもありがとうございます^^

吉田さん 何回見たか!立派ですよねえ・・
可哀想でした・・でも みんな 誉めてるから
大丈夫!!^^

男子のリレーもよかった!^^

競歩の人が のんびりしていて 
なかなか つぼでした^^
いい人ーって 感じでしたよ。

カヌーも 思わず もらい泣き ちょっとマイナーの
スポーツは 資金もないし 大変だとおもいます。

4年後 地震も何もなく 東京オリンピックが
開催されるといいです^^

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR