コンテントヘッダー

フーゾク店で彼氏はできるか? (onBLUEコミックス) コミック – 2016/5/25 河馬乃 さかだち (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
フーゾク店で彼氏はできるか? (onBLUEコミックス) コミック – 2016/5/25
河馬乃 さかだち (著)
かば

内容紹介

ピンサロの黒服青年、
店いちばんの淫乱ちゃん。

舞台はピンサロ。
新人黒服・及川は、風俗嬢のフェラチオ研修で感じている姿を見られて以来、
EDの先輩・花村にドキドキするようになる。

しかしある日、風俗嬢たちが話す
“今日、客にされたこと"を聞いた及川は、
「自分も男にサれたい」
と欲情し裏で自慰に耽ってしまう。
そんな及川を発見した花村は、乱れる後輩の姿に動揺しつつも、
"男の後孔"に指を入れ、
勃起している自分に気づいた――。

ノンケED先輩×淫乱ガマンちゃん
夜のお仕事ラブ!

感想
面白かったですねえ まあ ちょっと切ない気もしたけど
結局 2人で幸せになればいいのだし 一人より二人で
すよ 同性だって いいじゃないですか・・ずっと一人は
寂しいもの。
及川くんは ちょっと問題があるけれど・・いい子だし 
可愛いですよねえ^^セックス依存症 みたいな感じなの
かなあ?それとも 寂しすぎて セックスで孤独を慰め
たいのかしら・・
恋人になってからの二人が いいですよ・・及川くんは
落ち着いて セックスは好きだけど 優しい感じになり
ました。しかも お料理が上手で 花村は金袋と胃袋
捕まれましたねえ^^;
相手を好きで 相手からからも 愛情を貰わなくては
ねえ ただするだけでは むなしいですよねえ・・。
のんびり二人で食事したり 幸せそうです^^

フーゾク店で彼氏はできるか?
及川は 都会から地方都市に逃げて来た。ピンサロで
働くことになる。先輩の花村に親切にしてもらう。彼は
EDで・・

フーゾク店で彼氏はできるか? 2
及川は女の子たちにフェラしてもらい 我慢していた男に
抱かれたいというのが 抑えられなくなる。花村は及川
にドキドキして なんと勃起して

フーゾク店で彼氏はできるか? 3
及川は花村が勃起するとわかると 乗ってきてしまう。
もっと抱いてほしいと言いだすが・・。

フーゾク店で彼氏はできるか? 4
及川が真面目に働く代わりに 花村が抱くということに
なる。少し及川が可愛いと思うが 抱いてくれるなら誰
でもいいのだろうと 花村は

フーゾク店で彼氏はできるか? 5
関係が続いて 及川が付き合ってほしいと花村に言う。
しかし応えられず 及川は店をやめる。しばらくすると
花村は耐えられずに

フーゾク店で彼氏はできるか? bonustrack
付き合いだして 花村は セックスだけでなく デートし
たりしようと・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR