コンテントヘッダー

パパのしあわせごはん (角川ルビー文庫) Kindle版 川琴 ゆい華 (著), みろく ことこ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
パパのしあわせごはん (角川ルビー文庫) Kindle版
川琴 ゆい華 (著), みろく ことこ (イラスト)
かわ

内容紹介
死んだはずの姉の子の父親が、生きていた――!?
高校生ながら、姉の子供・天の子育てに奮闘する志真は、街中で天の父親そっくりの男を発見する。男はマダム相手の料理教室の講師で、古民家カフェも営むイケメン料理家・高月耀。志真が問いただすと耀はそれを認め、何故か耀のカフェで同居することに!? 始めは不信感で一杯の志真だったが、愛情たっぷりにご飯や世話をしてくれる優しい耀が、どうしても悪い人に思えない。そんな折、天の出生の秘密を握る男が、三人の前に現れ…!?

感想
可愛い話で ほんわかします。最初 大変そうな話なんで
すが 結局は あちこちから救いの手が出てきて よかっ
た。高校生で甥っ子と暮らすなんて いくらなんでも 無理
だからなあ・・やる気があっても お金も辛いし 高校生な
んて 自分が まだ子供だものねえ・・。
耀は ちゃんとすると イケメンですが 普段は やや
もっさいおじさんだよね。それでも 人が良くて 愛情深
い いい男です。いくら親友でも 普通は その子供に
までは 係わらないと思うからね。
志真は真面目ないい子で 両親がいなくて姉だけで 
親戚の家で育ったのに 真っすぐです^^純情で奥手だ
けど 耀はいい加減じゃなくて 真剣に志真を好きだか
ら 大事にしてもらえるよ^^
天は 勿論 可愛いのだけど 志真の親友が気に
なったなあ・・志真のこと 好きなんじゃないかなと。
で おねーさんなのかな?と^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR