コンテントヘッダー

恋の病が重すぎて (ショコラ文庫) 文庫 – 2016/7/9 名倉 和希 (著), 篁 ふみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋の病が重すぎて (ショコラ文庫) 文庫 – 2016/7/9
名倉 和希 (著), 篁 ふみ (イラスト)
なゆき

内容紹介

同僚の若宮浩輔に告白された池ノ上一樹は、彼の非の打ち所のないイケメンぶりと真剣さに絆され、生まれて初めて男とお付き合いすることに。一樹は尻に突っ込まれる覚悟だったが、紳士的な浩輔は甘い触れ合いだけで満足している様子。だが一樹は知らなかったのだ。彼が死ぬほど我慢してカッコつけていることを…。そんな折、人事異動で浩輔は神戸勤務になってしまう。離れ離れの寂しさに、浩輔の重い愛が暴走を始めそうで――!?

感想
面白かったです^^二丁目で 散々遊んでいた暴れ
ん坊の浩輔も 本当に好きな人には 臆病なのです
ね^^ここまで イケメンで好きだって必死に告白され
たら 一樹も流されちゃいますよねえ・・誠実さも み
えていたしね。最も 後で色々と ばれちゃうのです
けど^^;
でも その方が結果的には いいと思うのですね。あ
まりに 完璧なのも不自然だし 長く付き合っていこう
と思ったら 隠し事は駄目ですよね。
浩輔も ばれたほうが気が楽だし これで 正直に自
分を見せて 伴侶として?お願いしたほうがいいです
よねえ^^
一樹はゲイじゃないから 鈍いし なかなか普通は
自分が狙われてるなんて 気が付かないと思うなア。
後輩の小森!たまーに こういう 猫を何匹も被って
る奴がいるんですよ!全くねえ・・。
一樹に メロメロで情けないくらいの浩輔が スタイ
リッシュでいけてる彼より好きだなア^^
そのうち浩輔は 隣のマンションとか 同じマンション
に 越してきそうです^^なかなか 同棲はできないか
らなあ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR