コンテントヘッダー

Dear+ 2016年9月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Dear+ 2016年9月号

で

恋愛なんてゆるしません!須坂紫那
イケメンリーマンの霧島は 酷いブラコンで 弟の北斗
が一番だ。親友の藤堂はゲイで 大学時代に知りあい
会社も一緒だ。ところが 北斗と藤堂が・・。

ロンリーとオーガンジー おげれつたなか
杣は交通事故にあい退院してくると 幽霊が見えるよう
になった。旭という17歳の幽霊は そのまま居着いてし
まうのだが すっかりうまがあって だけど旭は自分の
ことを言わず

花のいっくん 阿部あかね
いっくんは 花に食べさせてもらってる状態で エアコンも
ないのでバイトしようと考える。お金持ちの中二の息子の
家庭教師を始めるのだが・・。

やばい 怖い^^;まだ14歳?危ないよねえ・・。

「テンカウント」宝井理人
忠臣と陸はデートをするが そこで トラウマの原因と
なった女が現れて・・

うわー・・気持ち悪い女・・元々 悪魔みたいなんだよね
え 外面はいいけど

「花恋つらね」夏目イサク
周吾は虎太郎と一緒に舞台をやり 成功に終わる。虎
太郎は周吾に告白していて ところが それは役者の
相方としてだとしり 

「花鳥風月」志水ゆき
火弦は退院して 曜明 羽美たちと 温泉にいく。露天
に一緒に入った火弦は 湯あたりしてしまう。曜明は
介抱して 褒美はなにがいいのかと・・。

「S・O・S?」未散ソノオ
製薬会社のMR 押尾は ライバル社の人間と知らない
で佐藤を雪の中 助ける。東京に戻り 佐藤と再会する。
いつでも 先に行かれてしまい 押尾は

「舌先に夜明けの味」上田アキ
ラーメン店オーナーの夜次は いい味を求めて 明味の
舌を求める。夜次は 普通に働き 新しい味を求めるが
段々 疲れがたまってきて

「お日柄も良く」まさお三月
航は 養子縁組で結婚した柊太が 二池の家にいった
のを気にして イライラしている。

「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳
瑠璃は 聡明の学校に人間のふりをして研修生として
通うことに

「秋の夜の恋」木下けい子
大学生の千々石は 食堂のおっさん?泉を好きになり
告白する。告白されても諦めない千々石。同級生の
健太は 泉に千々石を返せと

「なれのはて」端丘
キヨハルは高校時代 他校の遠藤とテニスで知り合う。
キヨハルは高校をやめて 生活のため 売り専を始め
る。キヨハルは お客として現れ・・。

読んでいて 切なく辛い

「わざとじゃなくてもごめんなさい」栖山トリ子
リーマンの入江は 幸介が思わせぶりなので 両想い
かと思いきや ゲイではないけど 友達になりたいと言
われて断る。

「息もできないほど」天咲吉実
俳優の美月は新人の加賀に告白され 抱かれてしまう。
ドラマは 加賀がごり押しして 見月をキャスティングした
という噂が

「恋人の条件」大槻ミゥ
デザイナーの佐佳枝は 最初は気に入らなかったアート
ディレクターのレオンだが 寝てから関係がよくなる。
レオンは 佐佳枝が好きなアレックスのモデルだと

「あの子かわいいWishy-washy」間宮法子
草は優柔不断と彼女に振られた。ゲイバーで酔ってい
ると 翔という男に愚痴を聞いてもらう。それから翔と
友達になるが・・・

「恋人ポジショニング」煙ヤヨイ
倉内は 同期の狭山が好きだ。一緒に飲みに行き 起き
ると狭山の部屋で お尻が痛くて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR