コンテントヘッダー

やったー!!(#^.^#)

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやー疲れるから見ないでおこうと 
おもっていたけど 見よう見ようと
家族に言われて 見ました卓球!

ハラハラドキドキで 疲れた^^;
緊張して トイレに何度も 
いっちゃいましたよー^^;
自分が しているわけでもないのにねえ・・。

IMG_1691_convert_20160816173959.jpg

銅メダル!とりましたねえ・・

ほんとに 伊藤さんは まだ 15歳!
いやいやー強かったですよ。

石川さんは 圧倒的に強いけどね^^
やっぱり 初めてのオリンピックで
緊張して駄目という人もいるけれど 
あまりわかってなくて?プレッシャーを
感じない という人もいるそうですから
そっちなのかな?^^;

IMG_1708_convert_20160816174508.jpg

愛ちゃんのインタビューがねえ・・

辛くて辛くてと・・まあ そうでしょうねえ 
日の丸背負って キャプテンだし
なんか 可哀想だった・・それでも
逃げないで 戦うのだから アスリートって
凄いですよね。

やれやれ これで やっと寝られます^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR