コンテントヘッダー

永遠の夜の果て (花音コミックス) Kindle版 山田ロック (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
永遠の夜の果て (花音コミックス) Kindle版
山田ロック (著)
やまだ

内容紹介
子持ちリーマンの篤史はひょんなことからアパートの隣人・陽(ひいろ)と知り合う。キレイで、でもどこか寂しげな陽を気にかけるが「吸血鬼って知ってるでしょ?オレに近づくな」と言われ…。それでも放っておけない篤史はある提案をするが…!?

感想
人外は 好きだけど なんか 切ないです。やっぱり 生
きている時間が違うからなア・・。どちらかが 相手にあ
わせるか そのまま 人間として 終わるしかないですか
らね。
伊吹が小さいのに 叔父の篤史に 気を使っているの
ですよね。子供にとって 保護者は絶対ですからねえ・。
最後が よかったなあ・・。細かいことは わからないけ
れど 伊吹からみて 10年以上は経っているのですね。
陽は当然だけど 篤史も 年をとってないのですよね
え・・。このあたり 伊吹はどう思っているのですかね?
ちょっと知りたいわ^^

永遠の夜の果て
サラリーマンの篤史は 甥の伊吹が知らない男に 何
かされているのかと思い怒鳴るが 鍵をなくし怪我をし
た 伊吹に食べ物をくれた隣人だった・・。

永遠の夜の果て 2
毎晩遅い篤史に 伊吹は 寂しくて 隣の陽の部屋に
いく。すっかり 伊吹は陽になつく。篤史は 御礼に食
事を

永遠の夜の果て 3
陽は 自分は吸血鬼なので 係わるなという。篤史は
お腹が空いて ふらふらしている陽に 血を与えること
にするが

永遠の夜の果て 4
陽は 毎日の様に篤史から 生気をもらうようになり 
元気になる。ところが 篤史は過労で倒れてしまう。
同じころ 伊吹がお腹が痛いといい 陽は病院に
連れて行くが・・。

永遠の夜の果て 5
ふたりに迷惑がかかると 陽は 記憶を消して引っ越
そうと決める。篤史が来て 2人は抱き合う。記憶は
消すことができず

その後のとある夜
3人 みんなで暮らすようになり 篤史は陽の色々なこ
とを知り

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR