コンテントヘッダー

恋の傷あと (ディアプラス文庫) 文庫 – 2016/8/10 安西 リカ (著), 高久 尚子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋の傷あと (ディアプラス文庫) 文庫 – 2016/8/10
安西 リカ (著), 高久 尚子 (イラスト)
あんざい

内容(「BOOK」データベースより)

同棲していた恋人・恭平に逃げられた未知也のもとへ強面の会社員・橋口が乗り込んできた。恭平が橋口の元妻を妊娠させ、さらに彼女の名義で借金までしていたらしいのだ。未知也は怒り狂う橋口と一緒に恭平の行方を探すことになる。いい加減な男だと知りながら、口がうまくて優しい恭平が好きだと思っていた。けれど無骨だが誠実な橋口と行動を共にするうち、どんどん彼に惹かれていく自分に気付き…?

感想
面白かったです!なんていうか・・なるほどねえ みんな
悪人はいないのだけど ちょっとずつ しょうもないとい
うか^^;
しかし恭平は とことん しょうがない奴だね いくら理由
があっても ここまでしたら 普通だったら コンクリート
詰だなあ・・。
未知也も 才能があって お金に困っていないから 結
局は許してしまうけど これ 名前借りられて 借金をさ
せられていたら こんなにあっさり できないと思うなア。
最も 恭平も ある意味では一途なのだろうけどね。
やっぱり なんといっても 橋口がいいです!面白くない
相手だけどね 伴侶として考えたら 本当にいい人だな。
たた付き合うだけなら イケメンで面白おかしい人が 楽
しいでしょうけど・・長い歳月一緒に暮らすなら 誠実な
人がいいと思うけど・・。
未知也と橋口のコンビで 恭平を捜しまわるのが 笑え
て・・なんといっても 橋口には ゲイバーから始まり あ
なたの知らない世界だったよねえ・・

恋が効く
離婚した時は一生一人でいいと思った橋口だが 人生
何が起こるかわからない。未知也と知りあい 恋人に
なって1年過ぎた。同棲して 分譲マンションに引っ越し
たが 橋口の元妻に 部屋のコーディネートを頼んだ
未知也は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR