コンテントヘッダー

花音9月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
2016年花音9月号
はな

猫野まりこ『同人に潤んで』
芸能人×同人誌印刷所社員♥妄想炸裂ラブ:新連載
恋人の芳史との時間は芸能人の壱都にとって特別で…♥
壱都は 友達が同棲始めたと聞いて 芳史とも一緒に
暮らしたいと言いだして

桜賀めい『吉良先輩と九重君』
ワルイコトシタイ・シリーズ最新作!!:新連載
新聞部は吉良と後輩の九重しかいない。九重は学年
首位で いつも吉良を虐めて楽しんでいるが

うーん 吉良は阿保やなア^^;

こうじま奈月『傲慢王子とハネムーンイブ』
アラブの俺様王子×童顔ボディーガード:新連載
ボディーガードの旭人は 日本に来たムザッファル殿下
に気にいられて 砂漠の国へといく。実は恋人なのだが
旭人は いつも不安があり

謎の日本人?しぶいおじさんが^^;出てきましたが

ヤマヲミ『サドのオトコを落とす方法』
謎の男×子育て青年の恋:新連載
翔太は 東京の大学にはいるはずが 親がなくなり 5
歳の弟 風太を育てることになる。佐渡から出てきて
働いているが 風太がひかれそうになり・・

常倉三矢『Life 線上の僕ら』
愛に翻弄される同級生ラブ♥:新連載
西はいつも 海に落ちて サメに食べられないように 
白線を歩くのだが 同じく白線を歩いてくる高校生が
いて伊藤といい

芒 其之一『これが恋なワケがない』
:第4話「自分をゴミみたいに扱ってほしい」なんて言う柳くんに一目惚れをされて
爛れた関係を続ける飯田くんですが…
学園祭で 飯田はお化け屋敷のお化けをやり 柳は女
装喫茶だが 人が足りなくて 柳も一緒に

女の感は凄いですねえ^^;

楢崎ねねこ『パラドックスパラダイス』
鈍感お坊ちゃま×ツンデレ高校生♥:最終話
千尋は 同級生の利行が好きで ついに告白する。利
行が好きな人がいるときいて 諦めていたが なんと
両想いで

丹下 道『エンシェントジャパン』
美しく淫らな妖怪ワールドいにしえより続く恋愛模様:第3話
千化八は子供の時に 母を亡くし 酷い怪我をしたまま
和尚に引き取られる。そこで崇靖と出会う。怪界青年社
交界に出た千化八は 次々と魔の手に囚われそうにな
るが崇靖に助けられるが 気が付かない。漱子という女
が近づいてきて 崇靖の

中田アキラ『恋する鉄面皮』
高身長イケメン×クール社畜リーマン♥:第2話
開発部のホープ夏目は ゲイだ。女性に人気のイケメ
ン北川が 隣の部署にきて 夏目に懐いている。実は
北川は 夏目の好みで 彼が新入社員の時


千葉たゆり『臆恋サマーブルー』
胸キュン学生ラブ良介×楓編
楓は 良介と付き合いだして一月。楓は良介を拒否し
てしまい ぎくしゃくしてしまう。楓が悩んでいると史が
きて ゾのと付き合っていると

御子柴トミィ『淋しいカラスが溺れる夜』
元闇金社長×借金肩代わり短大生ラブ:第3話
藤也は 兄の勤めていた会社の社長伊勢と兄 智也を
捜す。智也が風俗の女に騙されたことを知る。藤也は
伊勢と

千葉リョウコ『トキメキ、タメイキ、ルームシェア』
出版社シリーズ・同期×同期シェアラブ:第3話
編集の涌井は 同期の星が嫌いだ。しかし諸事情から 
星を部屋に住まわせることになる。揉めてい多が今は
うまく暮らしている。ところが星の担当の作家が入院し


松本 花『美男葛の庭』
サラリーマンと古民家の座敷童さん物語:最終話
大学生の裕規は 大伯父の想い人だった家に住む大
沢に座敷童と間違えられて 

ハッピーエンド?なんだけど 二人の関係はこれから?

桜庭ちどり『きゅんきゅんボイス』
ボイスシリーズ・コミックス発売記念ショート!
駆けだし声優の航は 俺サマ人気声優長瀬と付き合って
いる。長瀬が おい セックスさせろと言いだして

■エッセイ&ショート
千葉たゆり『サイン会レポまんが』プレゼントつき!
藤河るり『シカとして』毒女BL作家エッセイ
聖地巡礼の旅に出て

猫野まりこ『同人日本昔ばなし』「同人シリーズ」恋する迷作劇場
芳史は 壱都亀から逃げ出したが

トラ山ミコト『腐っても男子』BL萌え4コマ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR