コンテントヘッダー

遠回りする恋心 (ディアプラス文庫) 文庫 – 2016/8/10 月村 奎 (著), 真生 るいす (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
遠回りする恋心 (ディアプラス文庫) 文庫 – 2016/8/10
月村 奎 (著), 真生 るいす (イラスト)
つき

内容(「BOOK」データベースより)

錬が恋をしたのは、大学で初めて出来た親友の喬介。二人の時間は心地よく、でも好きになってしまったことは不幸な事故のようで、錬は罪悪感と自分への嫌悪感に苛まれていた。ある時、うたた寝する喬介に錬はついキスをしそうになってしまう。以来、自分の気持ちを知られないように一緒に過ごす時間を減らそうとするが、それを喬介から指摘されて焦った錬は…?片思いが迷走する、アオハル・センチメント。

感想
このじれったさが月村さんだなアって おもいながら読
んでました^^ずっと前の エッグスタンドあたりの 主
人公も 凄い意地っ張りというか 生意気なだけど 
今回の錬も キャラが似てますねえ。
でもねえ やっぱり 喬介がうまく間に入ったり その
ゆったりしたものいいや態度で和ませてくれるけど
他の人だと もめるもとだからね もしかしたら大げ
んかになったり ハブになるかも^^;この性格 なおせ
なくても 少しは気にして(いるみたいだけど)まるくな
らないと そのうち喬介にも 迷惑かかりそうって お
もってしまった^^;
幸せになったから 煉 まるくなるかな?^^
一人でぐるぐるしてる錬を見て にんまりしてるなんて
案外  喬介は いい性格してますよね。嫉妬深いし
セックスも 熱心で 虐めっ子みたいなところもあるし
ね^^
ゲイバーで出会った矢崎が気になりますねえ・・これ
から大学卒業まで 二人のこと見てるわけだし・・
遊んでないで 新しいカレシを作らなくちゃね・・次で
矢崎の話とか 出て来るのかしらね^^

空回りする恋心
恋人同士になった喬介は意外と嫉妬深くて 矢崎と
話すのを嫌がる。ある日 女性ものの下着やワン
ピースをプレゼントされて錬は 驚くが喬介は元々
ゲイでないからと思うが もやもやする。矢崎につい
漏らしたりするが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR