コンテントヘッダー

サムライ花嫁 (クロスノベルス) 単行本 – 2016/8/10 真船るのあ (著), みずかねりょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
サムライ花嫁 (クロスノベルス) 単行本 – 2016/8/10
真船るのあ (著), みずかねりょう (イラスト)
まふね

内容紹介

「「おねがい、けっこんして!!」」

趣味は剣道と節約の亘輝が時代劇のエキストラのバイト先で偶然出会ったのは、来日中のハリウッドスターのカイル。
極上のスターオーラで強引に頼まれ、彼の年の離れた異母弟・シオンとリオンの期間限定シッターをすることに。
天使のような双子は少々訳ありのようだが、亘輝を本物のサムライだと信じて純粋に慕ってくれる。
初の子守りをなんとかこなしながら二人と仲良くなっていくうちに、カイルまで熱烈に口説いてきて!?
カワイイがいっぱいの、シンデレラ・ラブロマンス♪

感想
可愛いお話でした。真船さんの昔のシリーズを思いだ
しました。あれは 男同士で 子供を育てていくという
初めての(わたしにとってですが)話で 新鮮でしたね
え^^「ごはんを食べよう」シリーズです。
このサムライ花嫁の 双子ちゃんが 可愛いくて お利
口さんなのですよね でも まだまだ 赤ちゃんみたい
なところもありますが・・^^
カイルは 散々?遊んでいる割に あっさりと亘輝を
本気で好きになり 猛烈なアプローチで亘輝を困らせ
ます。男同士 相手はスター 国籍も違うって それは
亘輝は悩みますよねえー^^;
ま 結局は カイルが好きで 子供たちとも離れられな
い亘輝は お嫁に行くのですけどね 爆

きみとハッピぃ―ウェデイング
亘輝は カイルたちと渡米して 双子の世話をしながら
撮影所でも仕事を摺るようになる。カイルは結婚式を
あげたいといいだして・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR