コンテントヘッダー

オタクと幼なじみ。 (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2015/9/14 渦井 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
オタクと幼なじみ。 (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2015/9/14
渦井 (著)
うず

内容紹介

また俺でイキそうになってる…?いじめっ子×オタクのエッチな再会ラブ

オタクで引きこもり気味の実優。
その引きこもりの原因となった幼なじみ・ヒロトが数年ぶりに実優の前に現れた!
かつて実優に恥ずかしいことをさせて面白がっていたヒロトに、再びをおもちゃにされそうな予感……?
だらしない生活を送りつつも、見た目はきれいに成長した実優が処女かどうかを
しつこく聞いてくるヒロトに苛立ち、勢いのままエッチしてしまうが――!?

感想
妙におかしくて 笑えました。双子でも ダイブ性格が
違いますね。そこが またいいんだけど。
木瀬兄も 短気で激しい性格だけど 人が良くて 断
れない性格なんですねえ。神流のことだって はっき
り ノーって言えばいいのに ずるずるきて 同情して
結局 食べられちゃって恋人に^^;
でもまあ 見た目はもさっとしてるけど 美丈夫だし
なんといっても 一途に好きだって言ってくれるから
いいカレシですよ^^
木瀬弟は 引きこもりで 色々ときもいのだけど^^;
それも 中学の虐めが原因で それを兄や親は知ら
ないのね はっきり言えば よかったのにねえ・・。
しかも せっかく大学になって その原因に大学で
一緒になるなんて 運がないわねえ^^;
といっても ヒロトも 子供だったから 自分の気持ちを
うまくコントロールできなくて 虐めることになったのだ
ろうけど やられたほうは たまらないね^^;

腐男子と俺 1
大学生の木瀬は おたくが嫌いだ。それなのに 神流と
いう同級生のオタクに 振り回されて 一緒にイベントに
いく。神流は腐男子で BL好きだとわかり

腐男子と俺 2
流されて 木瀬は神流とキスしてしまう。好きだと迫ら
れるが 神流が自分を主人公とした同人誌を描いて
いると知り

オタクと幼なじみ
木瀬の弟 美優は オタクで引きこもりだ。大学にほと
んど通わないので 兄と いつも喧嘩になる。ある日
中学で 自分を虐めていた金持ちの息子 ヒロトと再会
して

オタクと幼なじみ 2
中学と同じく 金のためにと 美優は 嫌がらせしてくる
ヒロトと お金を貰いセックスをする。ヒロトは中学で転
校するが 美優は引きこもりになる。やりすぎたとヒロト
は 今更謝るが

オタクと幼なじみ 3
ヒロトから好きだと 言われる。親に美優が好きだとば
れて 転校させられたが 今でも好きだという。美憂は

コスプレは男のロマン!
神流はコスプレした木瀬とセックスしたいと言いだして 
僧衣を持ってくるが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR