コンテントヘッダー

MAGAZINE BE×BOY 2016年9月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
MAGAZINE BE×BOY 2016年9月号
b

俺は頼り方がわかりません 腰乃
哲司は 都会から来たサラリーマンと恋人になったが 
転勤で あっさり捨てられた。ショックだったが また
川で よそ者のノンケ 牧野を拾ってしまう。インポで
面倒な男 牧野だが すっかり哲司は 友達?になり

インポが治ってよかったというか^^;

器用な指先、不器用な爪先 桜城やや
高校生の友樹は 教室で目が覚めると 指先に綺麗に
マニュキュアをされていた。いつも一人でいるイケメン
一ケ谷にされたのだが

抱かれたい男1位に脅されています。桜日梯子
西條は子役から俳優になり 抱かれたい男で 上位だ。
モデル上がりで人気俳優の東谷が 西條の恋人になり 
今日も千秋楽に来ていて

それではよい終末を 小衿
北村は高校卒業の時 同級生に告白しようとして 相手
に断られる。たった一人の友達だったので その後 祖
母の家で引きこもりの生活にはいる。ところが 悪魔 
新井という男が毎日のように

酷くしないで ねこ田米蔵
眠傘は恋人の真矢が 勃起しなかったのでショックを受
ける。友達に相談してもらちが明かず 別れたくないと
女装でも何てもすると・・

いやーやばい展開で^^;親はねえ・・誰でも乗り越えなく
てはいけない相手だから

エスケープジャーニー おげれつたなか
直人は恋人のの羽瀬に 距離を置こうと言われて動揺
するが 結局 その通りにする。羽瀬は やっぱり 直
人と話し合おうと思う。仁科は 直人を傷つける羽瀬が
許せない。ミスターS大に 羽瀬はでて

面倒な二人だねえ^^;でも 恋愛ってそんなものかも。
相手のことを考えるのも大切だけど だからって 自分
から 離れたら 後悔すると思うなア。

ねこねこダーリン 楢崎壮太
善治の部屋で 元彼女の写真を見た紗以は ショックで 
また猫になってしまう。善治はアレルギーが出て 紗以は
帰ると スマホで話すが・・

このねこになった時が可愛くて!手ですたすたって指さ
して?尻尾でも会話して^^フェロモンに弱くてとろんとす
るところとか好きだわ^^

ほっぺにクリームついてるよ!高峰 顕
水落は 甘いものが大好きだ。油科のお菓子に惹かれて 
H臭い事もされてしまう水落だが それでも お菓子が欲
しくて

真夜中のオルフェ ビリー・バリバリー
トラウマを克服した一紫は 恋人の和深と 幸せな日々
だった。ところが父が戻ってきて 和深との関係を認
めないという。なんとか わかってもらいたい二人だ


愛されたって脱ぎません。みなみ遥
律は 大嫌いなデザイナー皇坂と一緒に仕事をする
ことになる。ぶつかってばかりだった二人だが 皇坂
は律に パンツをはかせて お尻をさわっては

初恋なんかじゃない 川
日比谷と広尾は幼馴染だ。高校生になり 日比谷は
青山に恋をする。日比谷は同窓会で3年ぶりに 青
山にあい 嫌がられても 必死な日比谷は

ソフレ部下!カキネ
瀬田は 女の上司と別れて 部下だった中村と付き合い
一月 うまくいっていたが 地方に長期出張になってしま
う。その後も 嫌がらせの様に・・。

こういう奴が怖いです・・自分は勝手にしていおいて 相
手は自分の思うようにして・・この女は嫌な奴です・・。

僕らは嘘に気づかない らくたしょうこ
優弥は 幼馴染の武夫が好きで うまくだまして セッ
クスをしている。少しお間抜けな武夫が好きだが い
つかは 女に持っていかれると 今までのことは

αはΩに躊躇する 立野真琴
アインスはエリートで希少なΩのショウと関係している。
ショウはアインスと番になり 子供を産みたいと思ってい
る。しかし アインスは Ωの出すフェロモンに惹かれて
いるだけだと

あかくて、あまい 鈴倉 温
赤面症の国井は 学生作家の時任が好きになり告白
する。時任の反応は はかばかしくなくて 国井は時任
に大学で

おまわりさんと花うり王子 桃丸かずみ
稜は 春を売っていた男だが 今は 警官の孝太の恋
人で 駆け出しの俳優でもある。幸せに付き合ってい
るが ある日 元の仕事の智留が来て・・

rewindrepeat うめ吉
まなぶはショウと同居していて 時々 セックスしている。
まなぶは 自分がいるのに 他の人とセックスするショウ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR