コンテントヘッダー

GUSH2016年9月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
GUSH2016年9月号

ふ


楢崎ねねこ「脱力系魔王さまの優雅な日々」
魔王は美しく力が強い悪魔で 人間との戦いで勝つのに 
面倒くさいと和平を結ぶ。側近のルディは いつも口うる
さく 魔王らしくあれというが 面倒くさがり屋で いつも
だらだら寝ているので・・

こういうのが 好きなんですよねえ^^さんざんエッチして
出ていくって ルディどんだけ魔王好きなの^^;

みろくことこ「恋にだけ効くとろける魔法」
高校生の柘植は 事情があり転校する。足を怪我して
リハビリをしていた。新しい学校は クラスメートは被り
物をしている連中で 委員長のかきはは ウサギの被
り物で とても可愛くて

いやーウサギにやられました^^;

北別府ニカ「ユアマイサンシャイン!」
春人は太陽の幼馴染で 同じ高校に通っている。春人
は姉が申し込んで 今ではアイドルだ。学校で嫌がらせ
を受ける春人だが 太陽と別れたくなくて

鳥海よう子「ラブ上等!」
東高校の日野は 敵対する西高校の鬼久保と 今では
恋人だ。ところが 先輩たちが西高校に奇襲をかけて
鬼久保を・・。

ちょっと?日野はおばかで そこが可愛い^^

セキモリ「ぼっちのお作法」
幅岸は 旅行でいつも一人の葛谷と一緒になってから
ずっと気になっている。仕事も一緒にやるようになり
少しは話して食事もするようになる。葛谷の父が突然
なくなり・・

やっぱり ずっと一人でいいっていう人はいないのでは
これから先も 一緒だといいけど。

大和名瀬「彼が俺を好きすぎて困る」
曾根崎は イケメンのエリートサラリーマン 自分を巡っ
て 女の子が喧嘩するのに うんざりしている。弟の友
達 高宮と知りあい コスプレをすることになり それが
評判となるが

ゆくえ萌葱「偲べば恋」
寅之介は哲也と恋人になったが 恥ずかしくて慣れな
い。一緒に飲みに行くと 哲也が絡まれたのを助けた
女の子の店で

素直じゃないねえ でも やっぱり 素直じゃないと
後悔するよ。 

天城れの「奥様はスーパーダーリン」
律はブラック企業のSEで 少女漫画が好き。イケメンの
大学生で企業家の大河内と恋人になる。仕事がきつく
ても 大河内が食事を作り家で待ってくれるので

律に凄く同情してるから^^;この兄が邪魔だわー^^;

霧嶋珠生「漫画家に原稿を描かせる方法」
貴也は好きだった先輩が漫画家になり その担当とな
る。しかしゲイのみつきはセックスしないと 描けないと
貴也に抱くようにいう。みつきを好きなので苦しくなり
担当をおりたいと・・。

かんべあきら「情熱という名の罪」
大夢は すっかりフランツに溺れてしまい 恋人とだと
思っている。大角は 大夢とフランツのことを知り 自
分たちに対する復讐だと

琥狗ハヤテ「九十九―しかくのはこ―」
モバイルデバイスのソウは ご主人様が好きだ。しかし
古くなり マスターの友達が新しい機種をすすめるので
ソウはもっとマスターのそばに居たいと思うが 諦め

あーよかった 可哀想なのがたまにあるから^^;

日野ガラス「孤独な犬の飼い方」
城瀬は中学で虐められていたが 今はT大の学生で女
にもてるが どSのゲイ。ゲイバーで好きだった先輩牧
と再会する。コンパで城瀬は 自分を虐めてい多小田
島に再会して

自分が虐めていた相手が 自分よりずっと上になって 
今度は自分が人から嫌われるって自業自得だねえ・・。
牧は 卒業してから 何があったのかなあ いい人なの
に 城瀬と幸せになってほしい。

黒木えぬこ「入室ノックは忘れずに」
二木は腐男子でBL好き。寮で同室のバスげ部の矢澤
にキスされる。動揺してしまう二木だが 矢澤は二木を
気にいってまた キスしたいと。二木はかつて BLスキ
が みんなにわかり 嫌な目に

麻生ミツ晃「きっと、幸せな結末」
すみれは父親がなくなった知らせがきたが 帰らない
という。年下の従兄弟 梶原は強引に 葬式に連れて
行く。数年ぶりに父の写真を見て すみれは大泣きし

はやく 一緒になればいいのに^^;

生駒はじめ「おとなりさん」
有は最初の男に やっぱり女がいいと振られてから恋人
を作らず 遊ぶ相手としか寝ない。束縛してくる相手と別
れ話で殴られて帰ると 隣室の悟が出て来る。高校から
9年の付き合いの後輩で・・。

麻生くま「お弁当の時間です!」
旬は高校入学式で具合が悪くなり 助けてくれた哲と
友達になる。哲が旬の作ったお弁当をまずいという
ので 頭にきて それから毎日哲の分も 弁当を作
るのだが

エッセイショート
梶本 潤「猫とダンナと時々ごはん~ウンタのつれづれ日記~」
相変わらず面白いです^^やっぱり 動物飼うとねえ 
行動が制限されて大変です。可愛いけど。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR