コンテントヘッダー

馨る花嫁、無垢なる誓い (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/8/5 義月粧子 (著), すがはら竜 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
馨る花嫁、無垢なる誓い (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/8/5
義月粧子 (著), すがはら竜 (イラスト)
よし

内容紹介

健気な蕾は、侯爵の指先で花開く

前国王の血を引くレイモンドは、クラレンス侯爵の花嫁になることを命じられる。新婚当初、侯爵はレイモンドには特に興味を示さなかったが、ある時、侯爵が彼の耳に触れると甘い馨りが放たれ…!? 男を誘惑するその馨りに興味をもった侯爵は、初心なレイモンドを翻弄し、官能を教え込む。だが、突然レイモンドに疑惑が発覚する。無実を証明できないまま追い詰められ、ついに侯爵の信頼も失い、彼は屋敷を追われることになるだが!?

感想
面白かったです。この感じの話だと 受けの方は綺麗で 
健気で 儚げ?みたいなのが 多い気がします。確かに
レイモンドは 儚げなんですが どちらかというと 栄養
不良で^^;特別 美貌でもないのですよね。
真面目で知識欲が旺盛で 自分では自覚していないけ
とても優秀なんですよね。生まれのせいで 教会で孤児
として育てられるのですが 酷い扱いです。それが王家
の特徴が出たとたんに 周囲の思惑があり クラレンス
侯爵の花嫁にされる。
このクラレンスがまた 所謂貴族貴族で 美丈夫で傲慢
です。だけど ほかの連中と違い 領民のことを考え ひ
いては 自分の家を守り 更に儲けて栄えさせることに
熱心ないい領主です。だけど このレイモンドの耳からの
香りがなければ やっぱり抱こうとは思わなかったかも
ねえ・・その辺がなあ^^;
レイモンドは 免疫がないからセックスにもクラレンスにも
溺れちゃうのですよね 彼のためには 他の貴族たちか
らのどんな嫌がらせにも 反発して頑張り 意外と根性が
ありますよね。
最後も なかなかよかったなあ^^クラレンスが 反省して
男らしく助けに行くところが好きです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR