コンテントヘッダー

おとなごっこ (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2015/3/14 上田 にく (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おとなごっこ (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2015/3/14
上田 にく (著)
うえだ

内容紹介

――早く大人になりたい

顔はきれいだけど、節操なしという噂のあるミツル。
事実、夜な夜な街に繰り出し、見知らぬ男と関係をもっている。
学校ではその噂のせいで浮いた存在だが、誰とも馴れ合う気のないミツルにとっては好都合だった。
それなのにミツルの態度に苛立った転校生の長谷川につきまとわれるようになる。
ミツルの「一人ぼっちの寂しさ」を暴くように踏み込んでくる長谷川に心をかき乱されてしまい――!? 」

感想
思春期って ちょっとしたことで 傷つくのだけど やっぱ
り 自分を大事にしないと駄目だよねえ。ミツルは運が
よかっただけで そのまま 殺されちゃうとか 薬を盛ら
れたりとか 知らない相手は怖いですよ。ビデオとられて
るかもしれない・・。若いって ほんと無鉄砲。
長谷川はお節介な男なんだけど 彼がいなかったら
ミツルはどうなっていたか・・。感謝してもっと 大事にし
てあげてよ^^;ま この ミツルのツンデレ?が 長谷川
のつぼなのかも^^;
現国教師の藤田と 高校生雪広の恋愛ですが 二人と
も 子供みたいですねえ^^猫がとりもつ恋?^^この2人
もいつか 一緒に住んで 猫だらけになるかも^^

おとなごっこ
転校生の長谷川は クラスで浮いているミツルに興味
を持つ。ミツルは 夜の街で男達と 援交をしていると
いう噂がある。実際色々な男達と・・

夜が明けて恋の輪郭
ミツルは 長谷川と恋人になり セックスもしているが 
なんとなくしっくりこない。その上 長谷川は 気が回
らなくて ミツルは怒ってしまう。父親との関係もよく
なくて

猫の戯れ
現国の藤田は 無口で生徒にあまり評判がよくない。
しかし雪広は 実は優しい藤田が気になり 彼が
大の猫好きだと知って・・。

猫の戯れ 2
藤田の部屋に行くようになり 猫とも仲良くなった。
雪広は 藤田を好きだと自覚したが

猫の戯れ 3
雪広は 藤田に好きだといい その後 準備室にいけ
なくなる。悩んでいると 徳間先生に

長谷川くんと徳間先生の話
長谷川と徳間は 大人になっても関係がずっと続いて
いる。今は同棲しているが 日曜に車をだしてくれと
徳間に言われ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR