コンテントヘッダー

かわいそうに・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

家族が これ酷いねえ・・と

同性愛者であることを暴露されて自殺。

一橋大学法科大学院の男子学生は
同級生に対し、自分が同性愛者であることを
伝えましたが この同級生がLINEを通じて
複数の同級生に暴露した。

男子学生は 差別を受ける不安などから
自殺した。

IMG_1421_convert_20160715113804.jpg

アメリカでも 似たような事件がありましたね。
こっちはもっと酷くて 男子生徒の男性との
性行をうつして 流したんですよね。
男性は自殺して 学生たちは裁判で有罪に
なってます。

日本の事件も ご両親が訴えています。
しかしこの同級生も もしかして法科の
学生なんでしょう?そうじゃなくても
普通に考えて 何で流すのかな?

IMG_1614_convert_20160801182418.jpg

今って ほんと怖いですよね 中高校生や
大人でも 人を中傷したり 噂をながしたり
周囲に言うだけでなくて こうやってネットで
流して 不特定多数の人に知らせるのですね。

匿名でばれない と 思ってる人もいるかもですが
結局は 国が管理しているようなもんだから
犯罪性があれば 調べられてばれちゃいますよ。

IMG_1604_convert_20160730171416.jpg

この学生も もうちょっと強ければって
難しいですねえ・・自分のこと知られるって

やっぱり 怖いですからね・・わかります。

>Sさん いつもありがとうございます

やはり写真 縮小できないです^^;
家族に 違うソフトいれてもらって
それで はじめました。
なかなか快調だけど やっぱり同じ画面で
できるのがいいです・・。

オリンピック どうでしょうねえ・・治安や病気が
心配です。選手や監督 周囲の人 ご家族
応援の方々 何もないといいのですが・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この事件ですが、どうやら自殺した男子学生は、
その同級生に恋愛感情があったらしく告白したみたいですね。
で、その同級生がLINEでバラまいた。

その男子学生にすれば、好きな人にふられたばかりか、
友人としての信頼まで裏切られたわけで
本当に可哀想ですが、BLじゃないので、
ノンケに告白しても、現実世界ではまず想いは叶いませんよね。

告白さえしなければ・・・と悔やまれますが、
そんな最低限のモラルもない同級生が法曹の世界に入る
のかと思うと、それもいやですね。

No title

みずほさん 今晩はv-22

そうみたいですね 好きだった相手に
酷い目にあわされるなんて 気の毒ですねえ。

まあ でも 自分の秘密を誰かに
話す時って ほんとうに気を付けた方が
いいですよね。

秘密じゃないけれど しつこく きかれて
答えたら 後で あちこちに流れて
嫌な目にあったから 自分のことを話すときは
慎重になります。

>最低限のモラルもない同級生が法曹の世界に入る
のかと思うと、それもいやですね。

守秘義務というか 秘匿すべきって 
弁護士を目指して わからないはずは
ないですよね。

現実は厳しいですからねえ・・
知ってる人も 男性同士で 付き合っていたけど
やっぱり 駄目でしたね。
ゲイ同士というより バイ同士だったのかな。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR