コンテントヘッダー

フェイクファー (Dariaコミックス) コミック – 2015/12/22 虫歯 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
フェイクファー (Dariaコミックス) コミック – 2015/12/22
虫歯 (著)
むしば

内容紹介

男とシたら、どっか遠くに行けると思ってた――

『セックスもできる友達』関係だった烏星と雨井。
突然ハワイに行きたいと言い出した烏星を雨井が連れて行った先は、はわい町だった。
小さな町の小さな家に辿りつくふたり。
そこは、雨井が幼い頃、自分を置いて行った母親と暮らした家だった――。
置いていかれても笑おうとする男と、自分と向き合うのが苦手な男は、
少しずつ大きくなる自分の気持ちに翻弄され――!?

感想
どれもいい話でしたねえ^^烏星は 可哀想だったけれど 
やっぱり考えが足りないというか・・安易に相手を選んだ
ら駄目だってことですねえ・・。もうちょっと 待っていれば
もっとましな相手にあって 更に雨井と会えたのに・・。
うーんでも そうしたら運命が違って 雨井とは 会えな
かったかもしれないなあ・・。
巡って 雨井に会って 幸せになったってことかな?^^;
烏星は ハードかなって思ったけど 雨井の方が もっと
きつい人生でしたねえ・・。最も二人とも 暴力を受けて
育ったわけではないのだけど 少し 普通と違うという
疎外感 孤独感を ずっと引きずって生きてきてるのです
よね。二人は出会って 恋をして やっと寂しさから解放
されたのですね。
五反田って サッカーできて 頭いいのに阿保だよねえ^^;
まあ 人間らしいところを見て 鳴門も見捨てられなくて
可愛くなったのかもしれないですね。これから どうするの
かしら?^^;五反田 結構 天然さんですよ・・。

fake far
烏星と雨井は セックスフレンドだが 雨井は烏星が好
きだ。烏星は ハワイにいきたいと言いだして

ばかのはかば
友達だった雨井たちだが 酒を飲んで 烏星と寝てしまっ
た。雨井は女性が苦手だが ゲイではない。しかし烏星
を ずっと好きで

フェイクファーの季節
雨井と恋人になった烏星だが 好きな人と付き合ったこと
が無いので 不安が付き纏う。ところが 雨井が女性と歩
いているのを見て ショックで

フェイクファーはちかく
付き合って1年経って 雨井は同棲したいと思っていたが 
烏星に先に言われた。二人で部屋を捜して引っ越すが
雨井が一人でいると 烏星の弟が訪ねてきて

週刊少年ボーイズラブ
鳴門はサッカー部だ。同級生の五反田が転校してきて 
あっという間にサッカー部は勝つようになった。五反田
は顔も頭もいい。ところが 鳴門は 五反田に一緒に

週刊少年ボーイズラブ
鳴門は五反田とセックスしたが そのまま別れた。学校で
五反田が

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR