コンテントヘッダー

やさしい恋が育つまで (キャラコミックス) コミック – 2016/5/25 南月ゆう (著)


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
やさしい恋が育つまで (キャラコミックス) コミック – 2016/5/25
南月ゆう (著)
みなみ

内容紹介

生まれてこのかた20年間、友達は苔と盆栽だけな大学生の小太郎(こたろう)。
ある日、アルバイト先のPCが壊れたので、近所の修理店に行くことに。
そこで、店内にあった苔玉を世話する美人スタッフ・中津(なかつ)と知り合う。
中津の家に通ううちに、少しずつ彼への恋を自覚し始めるけれど…!?

感想
いい話でしたーほわほわ 気持ちが暖かくなりますよね^^
小太郎は いい子なんだけど ちょっと 都会には慣れ
ないのですね。だけど その代り 気持ちが純粋で人を
大きな気持ちで 受け止めるのですよね。
中津も ちょっと?両親が変わっているから(ほんとに
自分たちのことしか考えない連中だね) 辛い時も
あったと思うのだけど 最後には いい相手に出会えて
よかったねえ^^

やさしい恋が育つまで
大学生の小太郎は 友達がいなくて 盆栽と苔が好き
だ。バイト先のパソコンを壊してしまい 修理を頼むと
その店に苔玉を世話する中津と知りあい

やさしい恋が育つまで 2
小太郎は中津の家に たくさんの盆栽があるので通う
ようになったが 中津が男とキスしているのを見て驚く。
元彼のよーじに 中津のことをきいて

やさしい恋が育つまで 3
中津の父は年中浮気をして 母は海外で働き 祖父
のところに行くことが多かった。ゲイだと自覚してから
祖父のところに行くことが少なくなったが・・

やさしい恋が育つまで 4
どんどん 小太郎を好きになった中津だが 小太郎に
迫ってしまい落ち込んでしまう。中津はよーじの店で
愚痴る。一方 失恋したと思っている小太郎は少し
でも イケメンにと

やさしい恋が育つまで 5
中津と両想いなのかとドキドキしている小太郎は デート
に誘われる。盆栽展を見て 2人は抱き合うが

やさしい恋が育つまで その後
付き合うようになった小太郎は 通ってきては まめに
食事を作っている。中津は 優しくて セックスもいい
小太郎をますます好きになり 同棲したいが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR