コンテントヘッダー

気に食わないヤツがいます (キャラコミックス) コミック – 2013/2/25 南月 ゆう (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
気に食わないヤツがいます (キャラコミックス) コミック – 2013/2/25
南月 ゆう (著)
みなみつき

内容
口が悪くてがさつでヤンキー。そんな崎本の天敵は 同じクラスの優等生 宮野。そりがあわない相手だと思ってい多のに ひょんなことから料理を教えるかわりに 勉強を教えてもらう羽目に!気に食わない相手とひとつ屋根の下 いつもの言い争いが過熱して なぜか手でいかせあう事になっちゃって!?

感想
気に入らない相手がいて 喧嘩しつつ 相手を知って
好きになる。定番ですが 好きですねえ^^
高校生同士だと 青春!って感じですね!
家としては裕福だけど 兄弟もいなくて 親にほって
おかれていて やさぐれた?崎本と 貧乏ながちが
ちの優等生の宮野 本当だったら 接点はないので
しょうけれど それが 恋愛関係になるのだから 縁
は異なもの味なもの ですねえ^^
二人は全く違うように見えて 似たところもあるので
す。貧しくなって人が離れていき 人間不信の宮野と
愛情を注がれなく 寂しい生活を続けて ひねてる崎
本 どちらも人を信用できなくて 愛を求めているの
ですね^^
喧嘩しつつも この先も 強い愛情で結ばれていくき
がしますね^^

気に食わないヤツがいます
ヤンキーの崎本は 図書室で女といちゃついていて 優等
生の宮野に注意される。口止めに家についていくと 途中
で 小さい子供たちが泣いていて

気に食わないヤツがいます 2
ど貧乏な宮野の家を知って 崎本は驚く。料理の下手
な宮野に料理を教えて 彼に勉強を教わることになる
が・・。

気に食わないヤツがいます 3
宮野と さわりっこをしてしまった崎本は悩んでしまう。
宮野と弟と妹に懐かれているが 大家の息子透が
気に入らなくて・・

気に食わないヤツがいます 4
宮野が好きだと自覚して 動揺する崎本は 透に声を
かけられる。崎本は 気まずいまま試験になるが 宮
野の父が倒れて・・

ふたり彼氏
高校生の相沢は後輩の尚樹に告白されて 恋人にな
る。学校でセックスばかりしているので なんとなく釈然
としない。バイトで一緒の大学生の長谷川は

ふたり彼氏 2
相沢は長谷川からも告白されて どちらかを選べなくて
二股をかけているのが 辛くなってくる。とうとう二人に
打ち明けるが・・

気に食わないけど XXX
セックスするのに 準備万端な宮野に呆れる崎本。
自分が受けなのも 気に食わないが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR