コンテントヘッダー

誰にも言えない (花音コミックス) コミック – 2014/8/28 村上左知 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
誰にも言えない (花音コミックス) コミック – 2014/8/28
村上左知 (著)
むらかみ

内容紹介

口下手で人付き合いが苦手な高校生・圭斗(けいと)を
いつもフォローしてくれるのは幼なじみの真紀(まき)。
困ったことがあればすぐ駆けつける優しい男(ヤツ)。

──だから圭斗は真紀にムチャな相談をした。

『男同士のエッチの仕方』を知りたがる可愛い弟のために、
「経験したい」とねだったのだ!
でもなんだか慣れてる風な真紀にモヤモヤするのはナゼ…!?

イケメン幼なじみ×ブラコン高校生★秘密のラブ特訓!
表題作他、弟・唯斗(ゆいと)の恋も収録★
描き下ろしあり★

感想
可愛かった^^みんな まだまだ子供で・・純粋だよねえ 
でも エッチはするけれどね^^;
まあ 圭斗は 可愛いけど これから どうやって生き
ていくのかしらって感じですねえ・・もう 真紀のお嫁さ
んに なるしかないわね^^;
弟の唯斗の方が まだしっかりしていて でも 彼氏が
できたら 似たようなものか^^;唯斗の方が セックス
に 積極的?大島が強面なのに 意外と真面目で 手
を出してこないのですよね^^

誰にも言えない
圭斗は口下手で友達がいない高校生で 弟が大好き
なブラコンだ。幼馴染の真紀は いつも圭斗をフォロー
してくれる。ある日 唯斗が 男性が好きだと

誰にも言えない 2
男性とのHが知りたいと 真紀と それらしいことをす
る圭斗だが 弟が真紀を好きだと言いだして

恋になるまで待ってよ
唯斗は 先輩が好きなのだが クラスメートの大島に告
白される。しつこいので嫌がってるが 親切で純情なの
で ついキスをして

恋になるまで待ってよ 2
先輩が軽薄とわかって 大島と付き合いだした唯斗だ
が 大島がキスばかりするので 普通にテートをしよう
と考え

秘密だよ
宮久保は 男子校に通っている。工藤という奴が同じ
クラスで 男の恋人がいるという噂だ。ある日 人気
のない教室から 工藤が飛びだしてきて

隣の恋愛事情
大学生の直也は 隣の年上の幼馴染の悠を ちょっと
可愛いと思ったことがある。ある夜 悠が チャラい男
と一緒にいるのを見て・・

誰にも言えない 番外編
唯斗は 彼氏の大島を家に連れて来て・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR