コンテントヘッダー

氷が溶けるのを待ってる (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2015/7/24 上田 にく (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
氷が溶けるのを待ってる (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2015/7/24
上田 にく (著)
うえだ

内容紹介

罰ゲームでゲイのナンパ待ちをしていた高校生の三ツ谷は、会社員の斉藤に声を掛けられ、ホテルで一人Hを見学させられるが…!?

感想
ひょんなことから 知り合った高校生とサラリーマンの恋
愛 いいですねえ・・。まあ 斉藤が ちょっと頼りないの
だけど それは 年がかなり違うし 自分に自信がない
んですねえ。でも せっかく ぴちぴち?の高校生と知り
あい いい子なんだから 頑張って愛さなくちゃね!^^
航は 不運続きで・・でも 考えようによっては ゲイだけ
ど とってもいい相手に出会えたから このまま 奥さん
になれば?^^;
迷子くん あーなるほどね・・でも 生き霊でよかった?
直は ちょっとびびりなんだけど 若くて可愛い相手じゃ
ないですか 変な男にひっかかるよりいいのでは?

氷が溶けるのを待ってる
高校生の三ツ谷は 罰げーむでゲイ横丁に立つことにな
る。そこで サラリーマンに買われる。彼は 三ツ谷を見
て自慰をして お金を出すが

氷が溶けるのを待ってる 番外編
高校生の三ツ谷と恋人になった斉藤は いつか 10歳も
上の自分は捨てられるのではと心配で

繋いで、紡いで
26歳の航は 恋人に浮気され 間男に怪我をさせられ 
会社も首になる。電車に飛び込もうとしたら エリート
サラリーマンの喜多見が

繋いで、紡いで
ゲイの喜多見となんとなく付き合うようになった航は
流されそうになるが

迷子くん
直は大学で東京に出てきて ゲイを隠す必要がなくな
った。小学生の男の子を迷子だと思って 家に連れて
きたが 彼は幽霊で

迷子くん 2
子供は翔太といい なんとか成仏させようと 大学の影
島に頼んでみる。彼は いやらしいことばかりいう奴だ
が 将太が生き霊だと

迷子くん 番外編
翔太は中三になり 直の恋人だが影島が

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR