コンテントヘッダー

水竜王を飼いならせ: 暴君竜を飼いならせ3 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/7/27 犬飼 のの (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
水竜王を飼いならせ: 暴君竜を飼いならせ3 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/7/27
犬飼 のの (著)
いぬかい

内容紹介

暴君竜の可畏が嫉妬で暴走!!潤の親友を手にかけて姿を消した──!?
呆然とする潤の前に現れたのは、兄弟校、彗星学園の生徒会長・蛟!!
地上最大の両棲恐竜スピノサウルス一族の長だ。水竜人の弟妹を可愛がる蛟は、
優しく世話焼きで可畏より遥かに人間くさい。しかも暴君竜を少しも恐れず潤を口説いてきて!?
凶暴な本能に支配された可畏を信じ続けられるのか──二人の愛と絆が試される!?

感想
怖いけど^^;面白かったです。
人外と人間の恋愛って 好きですが たいていは 可愛
いものが多いから これみたいに ハードなのは あと
ひとつくらいしか知らないです。それだって ここまで凄く
ないなあ・・とにかく 血が^^;飛び散るしー死んじゃうし
今回は死なないけど・・想像すると怖いんですよねえ・・。

暴君竜の可畏が 三巻目でやっと 人間臭く?なりまし
たよねえ。といっても やっぱり 基本考えが違うから
ここまで潤に寄り添えるようになったのは 素晴らしい
と思うわー愛ですよねえ^^
確かに乱暴で わかりあえないとろこもあるのだけど 
それでも 潤を愛していて 命をかけても守りたいと
いう行動を見たら 潤だって 可畏と別れたいとは思
わないですよね。なんかやっとここにきて 二人の深
い愛情を感じましたね。
蛟は可哀想だったけれど だからって 関係ない人
まで巻き込むような犯罪は許せないしね。彼も 一族
をなんとかしてやりたいけれど できない悲しみと 近
いうちに一人だけになる恐怖にじっと耐えて 潤を見
て ほしくなるのはわからないでもないけど・・。
蛟のその後を知りたいけれど 秋に雑誌で載るので
読まなくちゃ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR